こいはつづくよどこまでも
恋はつづくよどこまでも 1巻
恋はつづくよどこまでも 2巻
恋はつづくよどこまでも 3巻
恋はつづくよどこまでも(4)
恋はつづくよどこまでも(5)
恋はつづくよどこまでも(6)
恋はつづくよどこまでも(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋はつづくよどこまでも』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋はつづくよどこまでも
恋はつづくよどこまでも
円城寺マキ
円城寺マキ
あらすじ
運命の王子様に会いたい―― そのために頑張ったのに、こんなのってアリ? 夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!! そう思ってたのに、彼との出会いが… 波乱を呼ぶ? 円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!
恋はつづくよどこまでも 1巻
運命の王子様に会いたい―― そのために頑張ったのに、こんなのってアリ? 夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!! そう思ってたのに、彼との出会いが… 波乱を呼ぶ? 円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!
恋はつづくよどこまでも 2巻
初恋のあの人は、性格最悪な魔王様!? 医師としては尊敬できるけど… やっぱりムカつく!! 憧れの医師、浬(かいり)を追いかけて、看護師となった七瀬(ななせ)は、彼の性格の悪さに、振り回されっぱなしな毎日。だけど根性で彼に食らいついていたら、周りからは勇者と呼ばれるようになる。おまけに治療と称してキスされ、仕事はできても、男としてはサイテー!? それなのに、酔っ払った勢いで、魔王にあんなことしちゃって…!? 円城寺マキが贈る、最高で最強のラブコメ第2巻!
恋はつづくよどこまでも 3巻
わたしの恋は「持て余すほどの情熱」と「引き返せなくなるほどの衝動」でできている! ずっと片想いしていた医師・浬(かいり)に会いたくて、看護師になった七瀬(ななせ)。元・患者からのストーカー被害を避けるため、浬とまるで恋人のようなひと時を過ごすことに! そんな時、逆上したストーカーに襲われ、頭を強く打ってしまった七瀬は、薄れゆく意識の中で、浬にありったけの気持ちを伝えて…!? 意地悪な魔王様が優しい騎士にジョブチェンジ! こんな夢みたいなことって、あり得る…!? 円城寺マキが贈る、最強で最高のラブコメ第3巻!
恋はつづくよどこまでも(4)
忘れられない一夜… それは最後の思い出? やっとの思いで魔王攻略! って…、そんな簡単にいくわけない!? 憧れの医師・浬(かいり)と、ついに恋人同士になった七瀬(ななせ)。二人きりの研修旅行をきっかけに、距離は近づく…! かと思いきや、七瀬は浬が以前から留学を希望していたことを聞いてしまう。突然のことに驚き「離れたくない」と伝えるけど、浬からの答えは、七瀬をさらに不安にさせて…!? いじわるドクター×ド根性ナースの恋♪ 円城寺マキが送る、最高で最強のラブコメ第4巻!
恋はつづくよどこまでも(5)
超ラブモードに暗雲か!? 波乱の予感! 魔王・浬、勇者・七瀬に、ついに陥落♪ それなのに、あっという間に次の試練!? 長年の想いが通じ、憧れの医師・浬(かいり)と、ようやく身も心も結ばれた七瀬(ななせ)。近頃は、浬との雰囲気もラブモード全開で幸せいっぱい♪ このまま愛が深まっていく… かと思いきや、七瀬の人助けが原因で、二人のラブラブ具合に亀裂が…!? 円城寺マキが贈る、最強で最高のラブコメ第5巻!
恋はつづくよどこまでも(6)
ラブラブな二人に離ればなれの危機到来!? 勇者と魔王、相思相愛の超ラブラブモード突入! …と思ったのに最大の試練、到来!? 呼吸器科で働く医師・浬とナース・七瀬。お互いの気持ちを確かめ合い、恋人らしくなってきた二人。幸せな時間を満喫中だけど、浬の姉・流子が失踪してしまって一大事! さらに、呼吸器科に赴任してきた新しい医師が新たな波乱を呼んで…!? 円城寺マキが贈る、最強で最高のラブコメ第6巻!
恋はつづくよどこまでも(7)
最強ラブコメディ、堂々完結!! 離れても、寂しくても、お互いの愛を信じて―― 数々の障害を越えて、憧れの医師・浬とラブラブになったナース・七瀬。浬の海外留学まで「恋人らしいこと」を満喫すると決めた二人▽ 限られた時間の中で愛を深めるけれど、浬の実家の跡継ぎ問題が勃発! 二人の恋の結末は…!? 円城寺マキが贈る、最強で最高のラブコメ最終巻!
恋はつづくよどこまでもの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
今更ながら佐藤健ってヤバいな(語彙力)
こんな角度と表情で写真に耐えられるとか顔面が二次元
...
無料&人気作品らしいので読んでみたら、これいま佐藤健と上白石萌音でドラマやってるんですね(本編...
甘くなるまで待てません

甘くなるまで待てません

ドSな秘書にスパルタに教え込まれる…!? 普通に働いて、普通に結婚して、普通に幸せになるはずが… 私が社長ですか!?!? ごく普通の会社員・芽郁。実家の和菓子屋を取り仕切る兄が身体を壊し、突如「社長を継いでくれ」と頼まれてしまう。さらにそのタイミングで彼氏からプロポーズ!? しかもそんな悩める芽郁の前にイケメンストーカー(?)まで現れて…!? 大ヒットメーカー円城寺マキが贈る新米社長×ドS秘書のスパルタラブコメディ開幕!
つまり好きって言いたいんだけど、

つまり好きって言いたいんだけど、

芸能人×マネージャーの禁断愛!? 芸能事務所でマネージャーとして働く千歳(ちとせ)。小さいころにいじめられた経験から、体と心を鍛え、今では強い(&ちょっと怖い)大人に。そんな彼女が、超人気俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に! 演技は最高な瀬那だけど、プライベートは女癖最悪&ウソつきの最低男だった!! しかも、その正体は実は…!? 大ブレイク俳優×強気マネージャーのゴシップラブコメ▼▼▼
はぴまり~Happy Marriage!?~

はぴまり~Happy Marriage!?~

「男になんて夢はナシ!堅実に生きていく!」それが、ほとんどごく普通のOL・小鳥遊千和の信条。父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで…!?こんなのアリ!?なウエディングストーリー!!
プライベート・プリンス

プライベート・プリンス

エストリア王子・ウィルフレッド殿下が英都大学に留学してきた。貴族的な容姿、紳士的な物腰に、キャンパスは黄色い歓声でいっぱい。大学院に通う都は、修士論文のためにウィル王子の曾祖母の資料を求めて、彼に接近しようとするが、思わぬ「ウラの顔」をかいま見てしまい…!?リッチ&ロイヤル・ラブコメディ!!
ヨルカフェ。

ヨルカフェ。

天涯孤独の妃菜(ひな)は、親子ほど年のちがう資産家と恋に落ち、若くして結婚した。だが夫の病死で、結婚生活は2年ほどで幕を閉じた。遺産争いを繰り広げる親族をよそに、妃菜は夫の遺志に従って、1軒のカフェを相続する。その店は夜しか開いておらず、イケメンのギャルソンが3人で切り回していたが…?エンマキのスウィート・逆ハーレム?ラブコメディ、甘くホットに開店!!
ディア ブラザー!

ディア ブラザー!

両親を亡くし、幼くして兄弟とも離ればなれで暮らしていた桃。職場の同僚と婚約し、これを機に養子として引き取られた兄弟と再会することになった。長兄の銀に弟の碧葉、そして大好きだった次兄・蒼吾。しかし、15年ぶりに集まった兄弟の目的は、彼女の婚約を破談にさせることで…!?兄弟と×××!?な禁断ラブゲーム第1巻!!
世界はボクらのために!

世界はボクらのために!

この春から社会人、夢だった高校教師に!とはりきる真帆だが、6年越しの恋人にフラれて、ヤケになって上京初日に逆ナン敢行!しかし、彼とよもや教室で再会しようとは…そう、なんと彼は教え子だったのです!!年下美少年とヒミツのおつきあいはウキウキワクワク、ヒヤヒヤドキドキの日々…!?女教師×美男子高校生のラブ満載コメディ!!
不・純愛

不・純愛

華のもとを突然訪れたのは、かつての同僚・篠原だった。凄腕の営業マンとしてその名を響かせるも、彼は病気を理由に退職していた。そんな篠原から「最期」の愛の告白を受けた華。死期迫る彼と期限付きの同棲を始めるが…!?男女のスリリングな恋愛模様が満載!!収録作品:不・純愛/罪深く恋をして/罪深く恋をして~だから君がやめられない~/その嘘つきな指先で/可愛がってもいいかしら/ミスター・ナーバスのとある週末
あたしはそれを我慢できない

あたしはそれを我慢できない

ごく普通のOL・矢野まひろ。同窓会で恭一と再会したのが運のツキ、サディスト男の恋奴隷となるのだった。彼に弄ばれまくりのまひろは、身も心もすっかりボロボロ…。なのにこの「愛の泥沼」から抜け出せないのは一体なぜ?幸せの岐路で苦悩する彼女を待ち受けるものとは!?収録作品:あたしはそれを我慢できない/支配より優しく/ウチにおいでよ!/ナメときゃ治ります!/それを優しくナメときゃウチは治ります
ツいてる彼女

ツいてる彼女

ものすごーく霊にとり憑かれやすい体質の有紀美(ゆきみ)は、守護霊の呪い(?)で男の人とのおつきあいが上手くいかない。お祓いを頼みにお寺に行くと、イケメン住職の蓮心(れんしん)さんが「坊守になって」といきなりプロポーズ!?これってツいてるの?ツいてないの…?収録作品:因果応報恋愛事情/ツいてる彼女