ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サイハテドライブ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サイハテドライブ
サイハテドライブ
奥悠
奥悠
あらすじ
有名な卓球一家に生まれ育った凪卓海は、進学先の見学にかねてよりライバル関係にあった嵐場一己が通う鼎学園男子卓球部を訪れる。幼少より競技に打ち込んだ2人の少年が再会し、共に高校卓球界の頂点を目指す物語の幕は上がる! 青春を振りぬく高校卓球ドラマ!!
サイハテドライブ 1巻
有名な卓球一家に生まれ育った凪卓海は、進学先の見学にかねてよりライバル関係にあった嵐場一己が通う鼎学園男子卓球部を訪れる。幼少より競技に打ち込んだ2人の少年が再会し、共に高校卓球界の頂点を目指す物語の幕は上がる! 青春を振りぬく高校卓球ドラマ!!
サイハテドライブ 2巻
インハイ予選まで残り1か月。レギュラーの枠を争い、焦燥と対抗意識がチームに募る中、嵐場と凪それぞれに試練の時が訪れる。成長の真っ只中にある、卓球少年達の物語の行方は──。 高校卓球ドラマ、ここに完結!!
サイハテドライブの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
そこで星屑見上げてろ

そこで星屑見上げてろ

元国民的アイドル・天川秀(あまかわしゅう)の息子・天川彗(あまかわすい)は、父親の影響力によって平穏だった日常生活が少しずつ崩れ始めていた。その反抗心から、父親が関わっているアイドルオーディション番組「スターダストスターダム」に参加し、ぶち壊そうと決意するが…。STAGE1では、緋賀令児(ひがれいじ)・浦葉詩太(うらはうた)とチームを組むことに。ダンスもボーカルも未経験の彗はどんなステージを披露するのか…!?
兄たり難く弟たり難し

兄たり難く弟たり難し

一時間の差で生まれてきた双子の兄弟、天真と大地。 兄と弟の差は成長するにつれ目に見えるようになった。自他共に認める弟の面倒見が良い兄の天真は、10歳ではじめたバスケで弟の大地に差をつけられて……?(ウルトラジャンプ2019年12月号)
試し読み

おすすめのマンガ

行け!稲中卓球部

行け!稲中卓球部

“変態”前野、“あしたのジョーおたく”井沢、“ムッツリスケベ”田中、“ハーフでワキガ”田辺ミッチェル五郎、“女殺し”木之下、そして部長の竹田。稲豊中学校、卓球部の六人は、今日も練習に励んでいた。ある日、前野に告白しようとする女子が現れた!前野と「女なんかくそくらえ会」会長と副会長の間柄だった井沢は激怒して…!?あの伝説のバカたちが帰って来た!
ピンポン

ピンポン

松本大洋が描く卓球というスポーツ!!青春真っ只中の高校生・月本(スマイル)と星野(ペコ)が、冷たく、そしてカッコイイ“スポ根”の世界を駆ける!!月本(通称・スマイル)と星野(通称・ペコ)とは幼馴染み。小学生時代に駅前の卓球場タムラでラケットを握っていた頃からの仲だ。天才肌の星野はいつも好き勝手やり放題。今日も部活をさぼっていた。先輩たちに「星野を部活に連れてこい」と命令される月本だったが…。
卓球社長

卓球社長

『卓球』に己が人生を賭け、一度として悔いることのなかった燃える社長・水嶋!誰もが楽しめる娯楽スポーツの王道・温泉卓球。だが、時として競技の卓球と混同し、完璧な勝ち続けを狙うバカ者が現れてしまう。とある会社の新人宿泊研修で「卓球台の上には上下の区別はない」と言い放ち、部長相手に圧勝していた新入社員・門馬もそんなひとりだった。そこに現れた社長が、思い上がった門馬に卓球を通じて道を説く!
りこさんブッチギリです!

りこさんブッチギリです!

卓球大好き! だけどド下手すぎて部にも入れてもらないムツとタマキ。そんな青空卓球部二人の前にガチの黒ギャル・りこさんが現れた! ラケットを握ったりこさんは、ムツを馬鹿にする卓球部のホープをボコボコに! 実はりこさんは絶滅寸前、伝説の〇〇〇〇〇だった!!!
ぴんぽんがーる

ぴんぽんがーる

舞下中学女子卓球部は新しい卓球を考えたり、合宿したり、文化祭で遊んだり。のんびりふわふわな毎日を送る4人の女の子のおはなしなのです。「進研ゼミ中学講座中2<MyStyle>」で連載された4コマに描き下ろしを加えて収録。全編フルカラー!
蛇道スナイパー

蛇道スナイパー

「継続こそが才能だ」夢を追う凡才と夢を諦めた天才の王道&邪道な卓球ドラマ! 幼い頃から卓球に打ち込んできた糸魚川新太(15歳)。“パッとしない賞歴”の持ち主だったが、一般入試で地方のスポーツ強豪校へ滑り込む。そんな彼は温泉卓球で、全身タトゥーの温泉番頭で元ボクサーの蛇口と出会い…!?
しらたまめぐり

しらたまめぐり

新高校1年生・白坂光希は引っ込み思案で人見知り。登校初日の帰り道、偶然見つけた街の卓球クラブでとある人物と鉢合わせるが、その“はっちゃけ娘”の正体は…? 「卓球」をめぐる、世代を超えた“約束”の物語――。老若男女、Let’s ピンポン!!
シェイQハンド!

シェイQハンド!

憧れのあの子に近づきたい!! 大阪府・堺市在住の平凡な女子高生・仲谷高菜。卓球好きの父親の影響で堺市立鳳女子高・卓球部に在籍しているが、平々凡々な日々、成績も中ぐらいで、自称・凡球生活を送っていた。しかし、通学電車で奇妙な女子高生に出会う。その子は転校生で卓球の天才、松山優愛。彼女に興味を持った高菜は近づきたい一心で卓球を頑張り始め力をつけていくが… 天才卓球女子高生に魅せられた平凡な同級生、卓球で熱血する!!
楽しい卓球部

楽しい卓球部

市立中学ののんびり女子卓球部に入部してきたのは、転校生の天才卓球少女、川原里美。毎年地区予選1~2回戦で負ける弱小卓球部は、本人たちも弱いことを気にしていないゆるゆる具合。元気いっぱい、部長の行衛(ゆくえ)はあっけらかんと彼女をゆるゆる卓球部に迎え入れるが…。「負けたくやしさで眠れなかったことがあるか!?」ぶつかり合いながらも歩み寄っていく2人。里美の本格指導により開花していく行衛の才能。 弱小卓球部はどこまで強くなれるのか!? ゆるーい4人と天才少女、5人の少女たちの笑いと涙と奇跡(!?)の物語がはじまる!
部長に威厳はありません

部長に威厳はありません

卓球部部長の木ノ崎絵夢(きのさき えむ)は 、下手だけど卓球を愛している巨乳女子高生。唯一の部員で後輩の矢島恵澄(やじま えすみ)は、卓球は強いが超ドSで、絵夢はいつも「おデブ」だの「胸しかない」などといじられていた。絵夢は部長の威厳を取り戻すため恵澄に試合を申し込み、猛特訓を開始するが――。ダメダメ部長とドS後輩によるスポーツコメディ!