ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『3回まわって恋をして』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
3回まわって恋をして
3回まわって恋をして
うつろあきこ
うつろあきこ
あらすじ
パリコレ常連、スーパーモデル・いちこさんの、宇宙レベルなカン違いラブ! この女性(ヒト)、正真正銘トップモデルなんですが!?……石油王や王子からモテモテなのに、ホントはジミ~な恋してます。3ページ読んだら、すっかりハマってしまいますヨ!
3回まわって恋をして 1巻
パリコレ常連、スーパーモデル・いちこさんの、宇宙レベルなカン違いラブ! この女性(ヒト)、正真正銘トップモデルなんですが!?……石油王や王子からモテモテなのに、ホントはジミ~な恋してます。3ページ読んだら、すっかりハマってしまいますヨ!
3回まわって恋をして(2)
美しさはヴィーナスをしのぐ……トップモデル・いちこさんの一方通行なカン違いラブ! ジタバタする恋、ドギマギする愛 あなたにも覚えがあるハズ! 「昨日の自分のバカー!!」それ違う! ズレてる! そんなジレンマもきっと、笑いに変わります。
3回まわって恋をして(3)
美も気品も名誉も備えたスーパーモデルなのに!? いちこさんのカン違い迷走ラブ、もどかしくフィナーレ!!
3回まわって恋をしての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ビューティー香取でお待ちしてます

ビューティー香取でお待ちしてます

吉祥寺にあるちょっと変わった店名の美容室「美の魔術師 ビューティー香取」で働いているこずえさん。個性的な店員とお客さんに囲まれたこずえさんの毎日とは…?美容師の日常と裏側を描いた表題作『ビューティー香取でお待ちしてます』ほか、恋愛脳女子大生『里美さんシリーズ』・女学生の乙女心を描いた『いつか王子様が』を収録。
手作りスキンケアで透明美人肌になる!

手作りスキンケアで透明美人肌になる!

お肌にも安全なものをということで、オーガニック化粧品を取り入れる人がとても増えています。でも、リーズナブルな商品はあまりない…。だったら自分で作っちゃおう!というわけで、手づくり石けんブームの火付け役である前田京子さんを監修にお迎えし、漫画家のうつろあきこさんが色々とスキンケアアイテムを手づくりしてみた1冊。お花の化粧水、お肌にぴったりの美容オイル探し、保湿したい!という時のクリームなどなど、これ1冊でお手入ればっちりになれます。
かわいいきのこ

かわいいきのこ

ある夏の終わり、長野の山荘で偶然見かけた赤くてきれいなタマゴタケ。その可愛いフォルムと鮮やかな色に魅せられた著者は印象的な出会いを経て、どんどんきのこの世界へと引き込まれていきます。その活動は阿寒湖や白神山地など、きのこの有名な生育場所を巡ったりきのこ勉強会や、キッタリアを食べるイベントに参加したりと活動的。赤くて魅惑的ながら猛毒のベニテングタケ ビビッドな青い色が美しいソライロタケ 白いレース状のマントをたなびかせるキヌガサタケ ひと晩でインクのように黒く溶けてなくなるササクレヒトヨタケ などなど、知れば知るほど不思議な生態や旨味たっぷりのおいしい味わいにもせまるきのこの魅力たっぷりの、オールカラー・コミックエッセイです。 ◆もくじ /プロローグ きのことの出会い/その1 阿寒湖で新井文彦さんに会う/その2 白神山地で雨に打たれてきのこ探し/その3 きのこの勉強会できのこの神秘を感じる/その4 きのこを探してあっちへこっちへ/その5 きのこ同好会のみなさんと富士山観察会へ/その6 食べるきのこ&きのこ鍋/その7 アミガサタケ狂想曲/その8 魅惑のベニテングタケ/その9 キッタリアを食べる濃厚な夜/その10 ついつい増えちゃうグッズたち/その11 はかないきのこの女王様/その12 光るきのこを求めて和歌山へ/エピローグ そしてきのこ道はつづく

おすすめのマンガ

V・I・P

V・I・P

ひかるは自信だけは誰にも負けない女の子。トップモデルになるために、単身田舎から上京し、ファッション誌「VIVID」のオーディションを受けるが…!?あなたの心の奥深くに突き刺さる、恋愛だけじゃない、モデルストーリー!
エンジェルリップ

エンジェルリップ

みきなのお父さんはモデルクラブの社長。みきなも小さい頃は売れっ子の子供モデルでした。だけど、ある事件がきっかけでカメラ恐怖症になってしまい、モデルを続けられなくなってしまったのです。それから10年、一流だったお父さんの会社も今はすっかり経営不振。なんとかしたいと思うみきなですが、未だにカメラ嫌いは直っていません。そんな時、仲良しの華おばあさんから、つければきれいになれるという幻のエンジェルリップの話を聞きます。冗談だと思っていたみきなですが、ある日みきなのもとへ羽根のついたリップが送られてきます。半信半疑に、みきながそれを使ってみると…!?●収録作品エンジェルリップ/みきなのプチモ同行取材記!
孔雀の微笑

孔雀の微笑

「孔雀」の異名を持つトップモデル・紫城真樹はわずか17歳。しかし身につけた衣装の魅力を最大限に引き出し、自分自身も光り輝くという稀有な存在。一挙手一投足にマスコミの視線が集まるが、良質な仕事だけを選び、詳しいプロフィールを明らかにしようとはしない。女性カメラマンの谷岡潤はそんな彼女に惹かれ、秘められた感情をもフィルムに収めようと追いかける。一方、モデルになったばかりのヒヨっ子、藤村渚は真樹を心から尊敬し、あのようになりたいと願っている。他人を押しのけてでも成り上がろうとするモデルや、過去につながる写真との出会いを経て、真樹・潤・渚の3人はいつしか親友といってもいいほどの間柄に。真樹に一流モデルとしての誇りを教えられたり、世知にたけた潤にフォローしてもらうことにより、渚は徐々に人として成長してゆく。まぶしいほど華やかな描きこみと、人間の内実に迫る心理描写を両立させた少女漫画の金字塔。シリーズ第1巻です。
ぴー夏がいっぱい

ぴー夏がいっぱい

高校2年の春、小室夏芽は一目惚れの恋に落ちた! お相手は友人・山部茶子の弟でスーパーモデルでもある累。彼は誰もが振り向く超美形だけど性格はサイアク。でもそんなことじゃ夏芽はメゲないのだ! 大人気作家が描く元気印ラブ・コメディが豪華復刊です!!
地味姉とジェンダーレス

地味姉とジェンダーレス

おしゃれでかわいい双子の弟リオ。 姉のシオは、自分がリオみたいにかわいくなくて地味だと、女装をし、いつも自由な弟を疎ましく思っていた。 ある日、リオがとある雑誌のストリートスナップに載ったのをきっかけにリオは読者モデルとして活躍を広げていく。しかも、いつのまにかシオの想い人の玉森くんとリオが急接近!?いつでも自分の思うように行動するリオ。一方、それを受け入れられず、素直になれないシオは……リオとシオ、それぞれの悩みや思いを抱えた思春期青春物語!
モデルちゃんと地味マネさん

モデルちゃんと地味マネさん

売れっ子モデルのユリアさんを新しく担当することになった新任マネージャーの岡部さん。最初は、ユリアさんのクールっぷりに翻弄されていたのですが、なんだか気に入られたようで、岡部さんだけには素直な一面や年相応な一面も見せてくれるように。なんだかそのせいで逆にドキドキさせられちゃったり、どんどん目が離せなくなっちゃって…!? さらに、2人の出会いを描いた26Pの番外編「ユリアさんの、きっかけ。」も収録! クールなモデルちゃんと地味なマネージャーさんの胸キュンラブコメ、始まります!!
きらめきランウェイ!

きらめきランウェイ!

モデルを目指す、きらのきらめきストーリー あたしと一緒に“カワイイ”を追いかけようよ! きらは、ちょっとビンボーだけど、ふつうの中2の女の子。いつかモデルになるのが夢☆ そんなきらに、憧れの雑誌『ドリーミン』の専属モデルオーディションを受けるチャンスが! でも、まわりには超てごわいライバルがいっぱいで…!? みんなの心をキラキラさせる、モデルサクセスストーリー第1巻! 番外編と描き下ろしも見逃せない♪
ネバギバ!

ネバギバ!

かわいい幼なじみ・十夜(とおや)につり合う女の子になると、努力中の樹梨(きり)。だけど、十夜を追って飛び込んだモデル業界には妨害がいっぱい!? 前途多難な樹梨の恋の行方は…。
パピヨン

パピヨン

アトラスの第一王子・ナザレがデルタに滞在中、両国が戦争状態になった!宇宙空間に浮かぶ少年院に投獄されたナザレの運命は…!?衝撃のSFアドベンチャー『パピヨン』他、『MAGIC』『サイレント』を収録。