にじゅうきゅうさいどくしんちゅうけんぼうけんしゃのにちじょう
29歳独身中堅冒険者の日常 1巻
29歳独身中堅冒険者の日常 2巻
29歳独身中堅冒険者の日常 3巻
29歳独身中堅冒険者の日常(4)
29歳独身中堅冒険者の日常(5)
29歳独身中堅冒険者の日常(6)
29歳独身中堅冒険者の日常(7)
29歳独身中堅冒険者の日常(8)
29歳独身中堅冒険者の日常(9)
29歳独身中堅冒険者の日常(10)
29歳独身中堅冒険者の日常 11巻
29歳独身中堅冒険者の日常 12巻
29歳独身中堅冒険者の日常 13巻
29歳独身中堅冒険者の日常 14巻
29歳独身中堅冒険者の日常 15巻
29歳独身中堅冒険者の日常 16巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『29歳独身中堅冒険者の日常』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
29歳独身中堅冒険者の日常
29歳独身中堅冒険者の日常
奈良一平
奈良一平
あらすじ
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?

Web掲載情報

29歳独身中堅冒険者の日常
29歳独身中堅冒険者の日常 1巻
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?
29歳独身中堅冒険者の日常 2巻
村付きの冒険者・ハジメは、ダンジョンで出会った腹ペコ少女・リルイを“仲間”にする。しかし彼女の正体は夜になるとオトナの姿になる“サキュバス”だった!! リルイを狙う謎の美女・ヴェロニカも現れ、ますます人間模様は複雑に賑わって……!? 世話焼きファンタジー、2巻目に突入!!
29歳独身中堅冒険者の日常 3巻
村付きの冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイは夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 冒険者としての経験をちょっとずつ積み重ね、ハジメの役に立ったり、立たなかったり!??のリルイ。ハジメから買ってもらった謎の卵から新しい“命”も産まれて、二人の共同生活はさらに賑やかに!!
29歳独身中堅冒険者の日常(4)
冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイの正体は、夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 黒髪乙女・セキヒメの登場で、ハジメとリルイの関係が微妙なことになったり、リルイの古代種の能力が目覚めたり!? そして、突如として村に災厄が訪れたり! と、二人の共同生活は、愉快な冒険で溢れてる!!
29歳独身中堅冒険者の日常(5)
村を脅かす魔獣から、自警団の少年たちとリルイを守ったハジメだったが、その代償として左腕を失ってしまう……。責任を感じ、ハジメと距離を置くリルイ。そして、ハジメの前に現れた、ドワーフの長からの提案とは!? そんなこんなで、2人の1日が今日も始まる!
29歳独身中堅冒険者の日常(6)
トラブルだらけのバカンスから帰って来たハジメたち。平穏な日常に浸る間もなく、ハジメの頭髪が大変なことになったり! ヴェロニカがモンスターに攫われてしまったり…!! 相も変わらず慌ただしい日々の中で、しっかり成長しているリルイとアニャンゴ、ちびっこ2人組の奮闘に心温まる第6巻!!
29歳独身中堅冒険者の日常(7)
リルイが仕事で出会った、獣人の少女・コッコ。出会って早々、犬猿の仲!?になった2人は、一緒に学校へ通うことになったものの、初日から問題続発!!? 秋の収穫祭が始まり、リルイのサキュバスとしての能力がついに目覚める、イベント盛りだくさんの第7巻!!
29歳独身中堅冒険者の日常(8)
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! リルイの魅了の力に引き寄せられ、村に続々と出現する魔獣達! リルイと村の子供達を守るため、ハジメや村の大人達が立ち上がる!! そして、リルイの中にもう一人の人格、「サキュバスクイーン」が覚醒! 二人の淫魔がさらなる大騒動を巻き起こす!?
29歳独身中堅冒険者の日常(9)
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! 恋人関係を解消したいという手紙をセキヒメへ送ったことで、執事・ブルーの怒りを買ったハジメ。コマイ村で二人が激しくやり合う一方で、遥かセキヒメ邸は、謎の大雪に覆われていた……。
29歳独身中堅冒険者の日常(10)
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! セキヒメを災害級モンスターから救い、コマイ村に帰ってきたハジメ。穏やかな日常に戻れるかと思いきや、オリーヴさんの頭に樹が生えてきたり、ドラゴンが恋に落ちてしまったりと、賑やかな日々は続く。そして、ハジメ一行は、怪しき屋敷と妖しき人形に出会い……。ハプニング連続の第10巻!!
29歳独身中堅冒険者の日常 11巻
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! 迷い込んだ妖しき洋館迷宮で、魔物・パペッターにより人形にされてしまったアニャンゴとコッコ。ハジメが迷宮ボスと対峙する一方で、リルイとサキュバスクイーンは、二人の奪還を目指し、パペッターに立ち向かう!!
29歳独身中堅冒険者の日常 12巻
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! 人形・アンジェルのかつての持ち主、ドロテーを捜すサキュバスクイーンとハジメたち。迷子になったギルドの新人を捜索していると、見つけた新人は、なんとドロテーその人だった! 偶然過ぎる再会に一末の違和感を覚えるハジメ。多くの仲間が集い、賑やかになった宿場に、次なる闇が現れる―――!!
29歳独身中堅冒険者の日常 13巻
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! 求めていた復活薬が手に入らず、迷宮作成者はコマイ村を立ち去った。一方でハジメは、迷宮化した宿屋から、失った手足さえも元に戻すという伝説級の回復薬・エリクサーを持ち帰る。果たして使うべきか売るべきか……ハジメが選択を迫られる傍ら、迷宮作成者の似顔絵を見たブラドーが大きな動揺を見せるが――!? アラサー独身冒険者×天真爛漫サキュバス少女! 日常冒険ファンタジー第13巻!!
29歳独身中堅冒険者の日常 14巻
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! 『約束を果たす。迷宮の奥で待て』迷宮作成者・ブラドーへ、親友のルドワルドが遺した謎の言葉…… 約束? ブラドーの目的は? 状況をつかめないハジメが、黄金等級冒険者・スカーレットを問いただす一方、コマイ村に降り立ったブラドー。ハジメ不在の村に、かつてない災いが降りかかるーー! 別冊マガジン読者人気アンケートで圧倒的支持! アラサー独身冒険者&天真爛漫サキュバス少女による、世話焼き冒険ファンタジー第14巻!!
29歳独身中堅冒険者の日常 15巻
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! 自らの永遠の命に終止符を打つべく、蘇ったかつての仲間たちの攻撃をただ受け続けるブラドー。この世に生きる誰の手も汚させまいと哀しい戦いを続ける彼の姿を見て、ハジメは自らの手でブラドーを葬ることを決意する。「お前は仲間(たからもの)を護って…死んで行けよ」 ふたりの激闘の末に語られる、ブラドーの本当の“願い”とは――。vs.迷宮作成者(ダンジョンメイカー)編、ついに決着!!
29歳独身中堅冒険者の日常 16巻
仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、スライムに飲み込まれそうになっていた少女・リルイを助ける。身寄りのない彼女を放っておけず、仲間にすることにしたが、リルイは「ただの」少女ではなかった!!? アラサー独身冒険者・ハジメ、かくして少女を世話することになりました!! ブラドーとの一件も片付き、再び平和を取り戻したコマイ村。ハジメたちのもとにも平穏な日常が戻って来て…と思いきや 「ハジメ!! 子供を作ろうぜ!!」 竜娘・スカーレットが予期せぬ猛アタック!? さらにコッコのお母さんが登場したり、オリーヴに恋の予感が芽生えたり…。彼らを取り巻く人間関係は面白おかしくなっていく一方で…!?
29歳独身中堅冒険者の日常の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ネコあね。

ネコあね。

幼い頃に両親をなくした少年・御堂銀ノ介は、祖母と飼い猫の杏子と暮らしている。ある朝、杏子が猫又(猫の妖怪!)になり人間に化けられるようになっていた!! 銀ノ介の「姉」として張り切る杏子と、それを見守る銀ノ介のじんわり生活スタートです!

おすすめのマンガ

魔法陣グルグル

魔法陣グルグル

勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1HP10MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1HP6MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった!お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。
マギ

マギ

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?
迷宮ブラックカンパニー

迷宮ブラックカンパニー

異世界×ブラック企業!! ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。 働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境――生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー!
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。
異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

高校生・近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷が売買されるファンタジー異世界だった。幼き日から鍛えた武術の腕とチートスキル≪能力略奪(スキルテイカー)≫で、悠斗は召喚先で100人ハーレムをめざし、無双を始める……! 小説家になろう発、超人気ファンタジー開幕! ――これは1人の少年が後に異世界で≪支配者≫と呼ばれるまでの物語である。
レベル1だけどユニークスキルで最強です

レベル1だけどユニークスキルで最強です

ブラック企業勤めの佐藤亮太は、あらゆるものがモンスターからドロップされる、不思議なダンジョンへと転移してしまう。しかも、体力・魔力などのステータスはすべて「F」(最弱)の上、レベルは固定で「1」(最低)という最悪の状態で…!! 唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太はこの不思議な世界で生き延びられるのか!?
魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~

魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~

「合格だ。新たな“魔王”の誕生を、私は歓迎するよ」 魔王――恐怖のダンジョンに君臨し人間の感情を喰らう存在。“新人”魔王として異世界で目覚めたプロケルは稀少スキル【創造】を駆使し配下を生み出していくが、彼が目指すダンジョンとは異世界の常識を覆す革新的なものだった。それは――魔物と人間が共存する街、≪理想郷(アヴァロン)≫。平和を実現するため、優しき魔王は【風】の魔王との【戦争】を乗り越えていく――。WEBで絶大な人気を誇る革新的ダンジョン創造ファンタジー、第ー幕。巻末に原作者書き下ろし小説収録!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー

広大な下界において唯一の地下迷宮を保有し、繁栄してきた大都市・迷宮都市オラリオ。そのオラリオに居を置く酒場「豊穣の女主人」で女将・ミアの下、同僚のシルやアーニャ達と共に店員として働く元・冒険者リュー・リオン。そんな彼女を、迷宮都市オラリオに勃発した「ある事件」が駆り立てる──…。大森藤ノの新たな外伝【疾風の妖精譚(ストーリー・オブ・リオン)】──、堂々のコミカライズ開幕!!
放課後ウィザード倶楽部

放課後ウィザード倶楽部

須加那由多は、いつもと違う夢を見た。石の質感、頬を撫でる風、痛みまでもがリアルな世界。『ただの明晰夢じゃない…?』魔法、遺跡、マジックアイテム! 親友のニトリ、サンチョと共に、『ハイカキン』となった那由多は、夢の世界で冒険へ繰り出す!! 布団でログイン! 夢世界冒険ファンタジー!
プロフィールはありません
プロフィールはありません