ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『欲望だらけの女の子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
欲望だらけの女の子
欲望だらけの女の子
柴なつみ
柴なつみ
あらすじ
今すぐ好きな人と両想いになりたい。1人ぼっちにはなりたくない。みんなに愛されたい。そんな女の子たちの欲望を叶えてくれる不思議な存在・メラ。彼女の目的は一体何なのか…!? 女のドロドロした感情満載で読み応えバッチリ! クッキー本誌で好評だった連載「きっとあの娘はよく燃える」の他、「あたしのメラメラ」、「にっかちゃんの観察記」の2編を収録!
欲望だらけの女の子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
わたしのお嫁くん

わたしのお嫁くん

営業4年目・26歳の速見は、丁寧な仕事ぶりで得意先から可愛がられ、会社のアイドルと呼ばれている。しかし家では家事ができず片づけられず、汚部屋で暮らすズボラモンスター。そんな速見の裏の姿を、後輩の素直な新入社員・山本くんが見つけてしまう。アイドル像が壊れてショックな山本くんだったが、実は彼は神レベルの家事スキルを持っていた! そんな山本くんをリクルートしたい速見は…!? 天然系バリキャリ女子×オカン系年下男子の、笑いたっぷりハイテンションラブコメディ、開幕です。
青春を知るまで俺は死ねない

青春を知るまで俺は死ねない

土手での殴りあい、可愛い女の子とクレープデート。そんな青春を夢見ていた倫太は、田舎を飛び出し、ビッグシティーの高校に入学をする。しかし、そこで倫太が見たものは、彼とはかなり温度差のある、クールでスマートな都会の学生たちだった…! 倫太はこの街で青春を見つけることが出来るのか!?
てんちょう、ダメ、絶対

てんちょう、ダメ、絶対

この恋、限界ハ──ドモ──ド!! 七森結は、阿部寛のようなダンディなおじ様が大好き。 ある寒い冬の日、七森は、スマホと財布とスカートを失い、半裸で凍えていたところ、とびきりダンディなおじ様に救われてひと目惚れするが、彼にはある事情があって…!? 【同時収録】てんちょう、ダメ、絶対 番外編
ガチ恋ハートチェンジ

ガチ恋ハートチェンジ

【入れ替わった推しは腹黒毒舌アイドル!?】大学生・ハルの激推しアイドル・ゆっきーは清楚で天使な女の子♪ 今日も最前でオタ活してたら、ゆっきーが落ちてきて頭がごっつんこ★ 目が覚めたら自分が推しで、推しが自分で!? 入れ替わり⇔ラブコメディ