ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花丸漫画 男おいらん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花丸漫画 男おいらん
花丸漫画 男おいらん
仔鹿リナ
仔鹿リナ
内藤みか
内藤みか
あらすじ
親に売られ裏吉原の男遊女に身をやつした征木。彼の過酷な運命の行く末は…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第1・2話
親に売られ裏吉原の男遊女に身をやつした征木。彼の過酷な運命の行く末は…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第3話
裏吉原に売られ男遊女に身をやつした柾木…花魁の紫乃に諭され遊郭で生きる決心をするが。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第4話
柾木と光祐の残酷な再会…そして花魁の紫乃に異変が…急展開!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第5話
花魁・紫野の壮絶な死が柾木たち男遊女に衝撃を与える…そして宗次郎先生の提案が…!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第6話
千早が匿う岡之助に追手が!? 桜木屋の危機に飛竜、柾木、男遊女達が奔走する。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第7話
千早が匿う岡之介を追ってヤクザが桜木屋に乱入!混乱の中、ヒカルの正体が明かされ!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第8話
千早が匿う岡之介を追ってヤクザが桜木屋に乱入!混乱の中、ヒカルの正体が明かされ!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第9話
裏吉原・桜木屋イチのやんちゃキャラ・飛竜。彼の生い立ちの秘密が初めて明かされる…!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 第10話
桜木屋をゆるがした事件が解決し、いよいよ「男おいらん」となった柾木。そして光佑も新たな世界へ旅立つ!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.10に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 外伝~千早の初客~
今回は千早が主役の番外編「千早の初客」。桜木屋に来たばかりの頃の悲恋ものがたり。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.11に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 外伝 紫野哀歌
今回はあの紫野姉さんが主役の番外編。桜木屋に来たばかりの紫野におやじさんが手ほどき。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 外伝「男おいらん 柾木」
柾木の花魁道中に魅せられた男が桜木屋を訪れる。光佑の面影に似た彼に心乱れる柾木は…(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらん 外伝「男おいらん 柾木」後編
柾木の花魁道中に魅せられた大名が床入れ。光佑の面影に似た彼に心乱れる柾木は…最高潮!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 男おいらんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
八百森のエリー

八百森のエリー

「野菜に人生、捧げられますか!?」仲卸業者「八百森青果」に入社した、野菜愛に溢れる卯月瑛利(エリー)と、金髪リーゼント・大虎倫珠(のりたま)の2人。仲卸の基本は「必要な商品を」「必要な数量」「必要な場所に」「必要な時間に」届けること! しかし、出勤初日から出荷商品の事故に遭遇したり、休日返上上等の神田祭の駆り出しと、仲卸業は一筋縄ではいかない毎日。仲卸を通じて成長するエリーとのりたまの凸凹コンビが、全国の食卓へ野菜をお届けします!!
Love Silky 恋するラテアート

Love Silky 恋するラテアート

彼は新入りで頼りない後輩だったので、職場では厳しく接してきたつもり。だけど、昇格試験に受かって店長になった彼は、自信タップリに私に迫ってくるようになって…気付くと2人でベッドの上!?初登場作家のジャンプアップ・ラブコメ、マルチカラー44P!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
うちのダンナは野菜バカ。

うちのダンナは野菜バカ。

「あなた、野菜と私、どっちが大事なのよ!?」 「それは…果物も含むのか? 国産か? 輸入モノか?」 青果を愛しすぎるがゆえ、言葉も行動もなんだかおかしなことに!? そんな青果市場で働くダンナとの日常を描いた、爆笑コミックエッセイ! 普段知ることのできない青果市場の仕事内容のほか、野菜や果物の豆知識など、お役立ち情報も満載です!
私の子育てやりすぎですか?

私の子育てやりすぎですか?

子育て中、どうしても手を抜きがちな美容&オシャレ…。お金も時間もかけられないのが現状…。だからってあきらめたくない!!!! いかにお金をかけず、育児&美容&オシャレを楽しむかを、著者が使った、作ったアイテムをまじえて描いたコミックエッセイ! その思いと行動が度を越しすぎて(?)、ちょっとお嬢様気質に育ってしまった娘のエピソードも笑える、大満足コミック!
王子、恋に堕ちる。

王子、恋に堕ちる。

フツーの街に生きてるフツーの男子でしかないけれど、いざっていうとき、好きなコのためなら王子にだってなれるんだ!合コンで、バイト先で、ひとり暮らしのアパートで…12人のいまどきプリンスが語る、小さな恋の物語。【収録作品】ホームラン王子/理系メガネ王子/お見合い王子/プータロ王子/下町王子/年下王子/呪ワレ王子(前編)/呪ワレ王子(後編)/初コン王子/タコ焼き王子/初恋王子/ワンコ王子/後輩王子
Love Silky 初恋トラベラー

Love Silky 初恋トラベラー

憧れの店長は既婚者、親友はゲイ、仕事は失敗ばかりでノルマは達成できない…でも負けない!! 明るく楽しく頑張っていれば全てがうまくいく!! 爆笑&爆恋のスーパーラブコメ超長編84P!試し読みも大増量!! (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.34に収録されています。重複購入にご注意ください。)
男おいらん

男おいらん

浅草の呉服問屋で修業するため江戸に出る事になった柾木。幼馴染の光佑に見送られ洋々と里を後にした。ところが連れていかれたのは浅草ではなく吉原の更に奥。「裏吉原」という男女郎の遊郭地域で!? (このコミックスには花丸漫画 Vol.2-5に掲載された1話~5話を加筆修正して収録しています。)
あなたに抱かれたいだけなのに

あなたに抱かれたいだけなのに

金森しずく(30)は1年前に流産をしてから、夫の実(30)とはセックスレスどころか触れ合うことすらなくなっていた。その寂しさから出張ホストを呼び出してしまうが、なんとそこに現れたのは、同じ会社で働く派遣社員の篠崎圭一(25)で……!?一方で、実はテニスサークル仲間の鮎川真奈美(27)を意識しはじめており――!?セックスレス夫婦が不倫に染まっていく、ヒューマンドラマ!
あなたのシャッターの音で……

あなたのシャッターの音で……

交差点ですれ違った男の人。この人を、撮りたい、と思った。新人カメラマンの私は、人の心の奥まで見通せそうな力強い瞳を持った男の子に思わずシャッターボタンを押した。そこに映し出された彼の、ほんの僅かな物憂げな顔。彼を撮った写真、彼が撮ってくれた写真、初仕事で撮った彼の幼なじみの写真、そしてそれをチェックするファッション誌の女性デスク。運命が動き出す。いつか、世界中の人に、彼の美しさを伝えられたら……。私がこんなに彼のことを愛しく思っていることも、写真なら、伝えられる、きっと。
シンデレラのチャット

シンデレラのチャット

秘密のチャットしたこと、ないですか? ■とてもいやらしい文字が、次々と表示される。部屋には誰もいない、とわかっていても、恥ずかしさに足が震え、身体の芯から熱いとろみがじんわり溢れてくる。ただのチャットなのに、こんなこと初めて。最後に送られてきた画像は……!!
ハグは、ステージの上で

ハグは、ステージの上で

運命の相手が有名俳優でも、あなたは恋を貫けますか?■上京してすぐにとある大きな劇場に向かった私。大好きな俳優さんが上演中のミュージカルを観に行くためだったのに、その帰り、偶然にも追手から逃げている彼に遭遇!ふたり運命の歯車は大きく動き出して……。恋愛小説の旗手・内藤みかが贈る、胸キュン必至のちょっとエッチなラブストーリー。あなたは運命を信じますか?
イケメンオーディション(コミックノベル)

イケメンオーディション(コミックノベル)

イケメンたちが私を落としにかかってくる!脚本家アシスタントの私の仕事は、所属タレントたちの魅力を最大限に発揮できる脚本を用意すること。大勢の俳優・歌手・声優・モデルたちが在籍するタレント事務所で、それぞれの個性を知り尽くすのは大変だけれど、彼らを輝かせたい!主役のイケメンに恋するように脚本を書くうちに…エッチで切ない恋のゆくえは…※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
駅カノ。~秘密の関係(コミックノベル)

駅カノ。~秘密の関係(コミックノベル)

別の街に引っ越して、彼氏とは家が離れてしまった私。そんなとき、最寄駅がおなじになった同僚の涼星(りょうせい)から、「僕の駅カノになりませんか?」と告白される。「さみしい、風邪をひいた、重いものを運んでほしい……ちょっとした時に、あなたの助けになりたいんです」そのエリアだけで育っていく、禁断の関係。「駅カレ」との接触はどんどん過激なものになっていき……※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
略奪セレブ~ターゲットは私(コミックノベル)

略奪セレブ~ターゲットは私(コミックノベル)

「だめ…私が好きなのは彼なのに…!」平凡な私が料理教室で知り合った聡史は、優しくて素敵な男性。執事をしているという彼に誘われて、招かれたのは超豪邸。そこで私たちは初めて結ばれるかと思ったのに、彼の御主人である英斗さまに邪魔をされて、強引に……「あんたの気の強さ、気に入っちゃったよ。いくらでもイカせてあげるから、俺と付き合わない?」ケータイ小説の女王・内藤みかが描く、もだえて濡れる官能ラブストーリー。※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
兄カノ。~禁断の恋(コミックノベル)

兄カノ。~禁断の恋(コミックノベル)

「あっ、あっ…やめて。悠人に見られちゃうっ…!」突然現れた彼氏の弟の翔太に、バスタオルから露になった乳房を揉みしだかれ、その手から広がる快感に酔っていた時、悠人が…。ケータイ小説の女王・内藤みかが描く、切なく濡れる官能ラブストーリー!※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
試し読み
ホス彼。~奪われたカラダ(コミックノベル)

ホス彼。~奪われたカラダ(コミックノベル)

「だめっ…ケイタが隣に…っ!」マネージャーのあかりは、売れない役者・ケイタといけない関係に。そこに昼はエリート会社員、夜はホストをこなすケイタの元親友・カズキが現れて、あかりの心とカラダを奪い始める!役者として成功していくケイタと、No.1ホスト・カズキの間で翻弄され、板挟みになるあかり。そして最後にあかりが選んだのは…。ホスト業界や芸能事務所の裏側にも迫る、ケータイ小説の女王・内藤みかが描く波乱に満ちた官能ラブストーリー。※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
男おいらん~裏吉原道中(コミックノベル)

男おいらん~裏吉原道中(コミックノベル)

騙されて「裏吉原」の遊郭に売られてきた柾木(まさき)。男遊女となった柾木を手に入れたのは、医者・宗次郎(そうじろう)だった。「私は柾木の心も身体も欲しいんだ。」■しかし、運命のいたずらに二人は翻弄され……はたしてこの裏吉原の頂点“男おいらん”となるのは一体だれ?■全席完売・キャンセル待ち続出で話題を集めたあの「イケメン舞台」がついにコミックノベルで登場!ケータイ小説の女王・内藤みかが書き下ろす、もうひとつの『男おいらん』物語。※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。