ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『こじらせ女子でも失敗しない婚活ガイド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
こじらせ女子でも失敗しな...
こじらせ女子でも失敗しない婚活ガイド
朝田とも
朝田とも
あらすじ
大手結婚相談所・IBJ全面協力!!! こじらせ女子のイタくて笑える婚活実録コミック&マル秘婚活テクニックを収録!!! こじらせ女子編集者・つん子。下心と仕事のため、結婚相談所に入会しガチ婚活開始! しかし、プロフィール作り・お見合い写真撮影・デートと失敗の連続…「こんな失敗をする人を0にしたい」数々の男女を結婚に導いたカリスマ婚活カウンセラーに、つん子が実際に起こしたすべての失敗への対策を直接質問! ほかにも、業界人しか知らない婚活のウソホントなど、ここでしか読めない情報が満載のコミック&コラムブック!
こじらせ女子でも失敗しない婚活ガイドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋獄花嫁道中~君がため、成り代わり~【マイクロ】

恋獄花嫁道中~君がため、成り代わり~【マイクロ】

憧れていた人との婚約。おとぎ話のようだとずっと夢心地だった。でもこの結婚は、愛と罪の始まりだった―― 六波羅家の長男・暁と婚約することになった道緒。運命だと思っていたが、実はその相手は彼の双子の弟・朔だった。名家の忌み子として生まれ、幽閉されている朔は、道緒を利用してある“計画”を実行しようとしていて…!! 絢爛嫁入りストーリー、開幕!
気づいてないね。【吉野裕行直筆あとがき&ボーナスコミック 菊乃杏『パーフェクトスキャンダル』付き】【マイクロ】

気づいてないね。【吉野裕行直筆あとがき&ボーナスコミック 菊乃杏『パーフェクトスキャンダル』付き】【マイクロ】

声優・吉野裕行さんが原作! 男心も分かっちゃう男女のすれ違いラブ…別れよっか…うちらって基本合わないし―― 突然のお別れ宣言! 地味で冴えない僕。1年前にできた彼女・ユキちゃんの笑顔のため僕は何でもやってきた…! 秋田限定の駄菓子が欲しそうなら秋田に出向き…ランチはいつも彼女が食べたいもの♪ ――最初は嬉しかった…でも…好きなもの食べたいもの…私あんたのこと何も知らない…そんなの寂しいよ…! ユキちゃんの好きなものをたくさん並べて…もう一度話し合お~っと♪ 尽くしすぎ彼氏はズレすぎ!? 気持ちは通じ合うのか破局か…ハートフル・ハートブレイク・ラブ♪
久宝家結婚ものがたり【マイクロ】

久宝家結婚ものがたり【マイクロ】

平凡OLの一花の恋人は久宝グループの御曹司で専務の蒼士。彼の父は私結婚を認めてくれず財閥の娘とのお見合いが進み…蒼士さんの立場を思えば身を引くべきよね…! 一花…俺と駆け落ちしてくれ――! 別れを切り出せず勢いで連れ出した縁日…俺こういうの初めてなんだよね♪ 意外な事実…つい本気で楽しんじゃって…射的で取れた青い石がついた指輪…受け取ってくれ! まるで結婚指輪みたい…おもちゃとはいえ私なんかが受け取っていいのかな…? 格差で揺れるピュア限界突破な正統派ラブストーリー♪ ピュア恋の名手、新シリーズ始動!
こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

Cheese!超人気作家の青木琴美、相原実貴、七尾美緒、藤緒あい、朝田ともが贈る、珠玉のウェディング・ストーリーを5編収録した超豪華オムニバス。 『残念ながら違います。』 青木琴美 ヒトメボレした人は―― ワケアリ運命婚!? 『10日間』 相原実貴 オトナなカレとコドモなカノジョのお試し婚!? 『おいで、僕のことり』 七尾美緒 婚姻届から始まる、溺愛され婚!? 『もうすこしで、いつか永遠』 藤緒あい 生活、惰性―― 恋の終わりが、始まり婚!? 『好きなひとは誰よりあたしを傷付ける』 朝田とも もう二度と恋なんてしない… と思ってたのに婚!? ―――この一冊は、あなたを幸せにすることを誓います。―――
芸能人の彼氏

芸能人の彼氏

大人気俳優が、私の彼氏に!? 今大ブレイク中の俳優・吉良颯斗。彼が、私の彼氏です――― 大ブレイク中の俳優・吉良を下積み時代から応援していた紬。ある日、家事代行サービスのバイトでマンションの一室を訪れると、そこには吉良の姿が!! 驚く紬をよそに吉良はグイグイ距離を詰めてきて…? そんな矢先、吉良と女優の熱愛疑惑!? スクープされて迷惑をかけないように吉良を避けようとする紬だけど、吉良から猛アプローチされちゃって…!? ストーリーテラー・朝田ともと超美麗絵師・菊乃杏のスペシャルコラボ! ドキドキ必至の芸能界ラブ・ロマンスです。(「きらきら星に溺れて」より改題。)
オトナのはじめて

オトナのはじめて

それは「私に欲情できる男なんて、この世にいないかも」という呪い───。石田真澄・25歳。恋愛オンチで結婚どころか彼氏もいない。そして何より… この歳になっても処女!? こんなことになってしまったのも、真澄が高校時代に付き合っていた 初カレの一言が原因だった。焦る真澄の前に現れたのは、職場の先輩・高遠英至。未婚で身元もはっきりしてて安心。早速、英至で処女を捨てようとするが、 真澄の一方的なお願いに英至はどこか怒っていて…。結局、処女を捨てられないまま英至とお付き合いをすることに!? 恋愛オンチな真澄は英至を怒らせてばかり。「そこそこ好き」なうちに処女を捨てたい真澄と、「この人としたい」と想われたい英至の恋の行方は…?

おすすめのマンガ

イケメン共よ メシを喰え

イケメン共よ メシを喰え

このごはん漫画、ムラムラします。28歳、オタク、彼氏ナシ。残念女子がイケメンをおかずにメシを喰う! ――イケメンをこよなく愛す池田 好美(28)は文芸誌の編集者。超少食で食べる事が苦手だが、グルメ誌の編集部に配属される事に! 苦悩する好美の前に、美形の新人社員・細見が現れる。彼が食事をする姿に性欲とはじめての食欲を感じた好美は少食改善のため、“イケメンごはん”を追求する事を誓う…!!
私が恋などしなくても

私が恋などしなくても

女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブ 世の中は恋愛で溢れてる。でも…「恋愛って、なんですか?」女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて…!? 大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。
ドキ・ドキ

ドキ・ドキ

両親の転勤により、幼馴染の水鳥(みどり)とみらのは二人暮らしを始めることになった。みらのは男子にモテモテの自他共に認める美少女、だけど水鳥は小説を書くのが好きなだけの地味な男性恐怖症。そんな正反対な二人の隣の部屋には、実家が牧場農家の穏やかな少年哉太(かなた)と、ちょっと言葉のきつい外国人風の男子、耀(あきら)が住んでいた。今まで男の子とはいっさい口を聞いたことのない水鳥だったが、心優しく時に頼もしい哉太に、水鳥は徐々に惹かれていく……。見た目も性格も違う女子二人組、同じく男子二人組はお隣同士で波乱の恋の予感!?
担当さん、距離が近いです!

担当さん、距離が近いです!

スゴ腕編集者と、オトナの恋のレッスン。「恋愛経験がないから無理? それなら…こうするのはどう?」男性経験ゼロだけど純愛小説家志望の主人公・明里(あかり)は、トキメく小説を書くため担当編集者から恋の手ほどきを受けることに。でも、いつも押し倒されたり耳を噛まれたり…//// お仕事とはいえ、私、キスもまだなんですけど……! 「濡れる」小説って作れるの? 新人小説家とスゴ腕編集者が始めたヒミツのレッスン。ドキドキできたら彼女の才能は開花する! エロキュン必至のフェティッシュラブ、第1巻。
楽屋裏-講談社地獄篇-

楽屋裏-講談社地獄篇-

締め切りは破る。担当からのメールは読まない。欲しいものは人気とお金。そんな底辺漫画家・魔神ぐり子に、罵詈雑言を浴びせ続ける腐れ縁のドS編集者・小柳。漫画制作のリアルな「裏」を描きコアな人気を得ていた「楽屋裏」が、舞台を講談社に移し新展開!大手出版社で魔神ぐり子を待ち受けるものとは――!? 漫画家VS編集者の戦いが再び幕を開ける。
いじわる作家の専属担当

いじわる作家の専属担当

イケメン作家担当のヒミツのお仕事って!? 彼氏から距離を置こうと言われ、異動した文芸部での仕事を頑張ろうと決めた里菜。早速担当を持つことになったけど、相手は甘いルックスの超大物作家・イタミハルト! 優しいイタミ先生となら、なんとかやっていけると思っていた矢先、まさかこんなことになるなんて!!!どうなる私の運命!! 電子書籍ストアで大反響の作品がベツコミFCで登場です!!
年下彼氏溺愛日記

年下彼氏溺愛日記

三十路女の「10歳下彼氏」は天国? 地獄? アラサー編集者のミサキは、10歳年下のフリーライター・ノゾミと秘密の同棲中。30歳目前で失恋した時に告られるという奇跡→愛されまくりで幸せいっぱい▽なんだけど… 「ジェネギャ問題」が二人の間に立ちはだかる。夕飯がピザ&コーラ!? 毎日朝までH▽▽… って、オネエサンにはムリ! でもその輝く笑顔にキュン死にしそうになりながら、老体に鞭打って奮闘しちゃうBBAのコッテリ幸せ爆笑奮闘記▽
夜カフェで逢いましょう

夜カフェで逢いましょう

泉瑠奈の彼氏は、かつて大ヒットを生み出した漫画原作者・山口星司。だけど最近はヒットもなく星司の気は焦るばかり。瑠奈はバイト先のカフェに取材に来たイケメン編集者に誘われ、読者モデルをすることになるが、星司はその編集者と瑠奈の仲を疑って…!? (この作品はRURIIRO vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
今日も、あなたにとらわれてます。

今日も、あなたにとらわれてます。

あの頃みたいに先輩の笑顔…騙されない! 口下手で根暗な編集者・渡辺つかさは、雑用ばかり任されていた。そんなある日、廃刊の危機を救うべく、敏腕編集長・藤本がやってきて…彼はナント、高校の先輩で初恋の人! 高校の頃、彼に優しい物腰に惹かれ、それを利用されこっぴどく振らているつかさは、必死に避けようとするけど!? 新しい企画を任されることになり、藤本に「俺にはお前が必要だ」と言われ、気持ちがまた揺らぎ始め…