おんなのゆうじょうときんにく
女の友情と筋肉 1巻
女の友情と筋肉 2巻
女の友情と筋肉 3巻
女の友情と筋肉 4巻
女の友情と筋肉 5巻
女の友情と筋肉 6巻
女の友情と筋肉 7巻
女の友情と筋肉 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女の友情と筋肉』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女の友情と筋肉
女の友情と筋肉
KANA
KANA
あらすじ
磨け! 女子力と筋力! 身長195cm握力97kg、身長189cm100M(メートル)走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル………の、ちょっぴり? マッスルだけどとっても優しい女の子たち“イオリ、ユイ、マユ”の三人が繰り広げる、頑張るみんなを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
女の友情と筋肉 1巻
磨け! 女子力と筋力! 身長195cm握力97kg、身長189cm100M(メートル)走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル………の、ちょっぴり? マッスルだけどとっても優しい女の子たち“イオリ、ユイ、マユ”の三人が繰り広げる、頑張るみんなを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
女の友情と筋肉 2巻
磨け! 女子力と筋力! 身長195cm握力97kg、身長189cm100M走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル………の、ちょっぴり? マッスルだけどとっても優しい女の子たちイオリ、ユイ、マユ。一緒に転んで、ぶつかって、恋をして。時を重ねるほど、女の友情は輝く! 頑張るみんなを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
女の友情と筋肉 3巻
読むと元気になる! 鍛えたカラダで幸せになる! 身長195cm握力97kg、身長189cm100M(メートル)走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル………の、ちょっぴり? マッスルだけどとっても優しい女の子たちイオリ、ユイ、マユ。一緒に転んで、ぶつかって、恋をして。時を重ねるほど、女の友情は輝く! 頑張るみんなを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
女の友情と筋肉 4巻
【累計30万部突破!】衝撃の妊娠発覚から半年。筋肉女子の妊婦生活は、やっぱりかなりマッスルで……。描き下ろし特モリで発売!
女の友情と筋肉 5巻
読むと元気になる! 鍛えたカラダで幸せになる! 身長195cm握力97kg、身長189cm100M(メートル)走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル………の、ちょっぴり?マッスルだけどとっても優しい女の子たちイオリ、ユイ、マユ。 プロポーズを断ったあとも気まずい同棲生活が続くイオリ。失恋を経て新たな恋が実りつつあるユイ。そしてついに(なぜかひとり山の中)産気づくマユ……! しかし、その時旦那はフランスにいて……。一緒に転んで、ぶつかって、恋をして。時を重ねるほど、女の友情は輝く! 頑張るあなたを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
女の友情と筋肉 6巻
読むと元気になる! 鍛えたカラダで幸せになる! 身長195cm握力97kg、身長189cm100M(メートル)走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル………の、ちょっぴり?マッスルだけどとっても優しい女の子たちイオリ、ユイ、マユ。 マユがはじめての子育てに四苦八苦している一方、ユイは母親に結婚を急かされ、自らのしあわせとは何かを自問する。遂に婚約するも、彼氏の海外転勤が決まったイオリのもとには、ワケありの新入社員がやってきて……。  一緒に転んで、ぶつかって、恋をして。時を重ねるほど、女の友情は輝く! 頑張るあなたを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
女の友情と筋肉 7巻
読むと元気になる! 鍛えたカラダで幸せになる! 身長195cm握力97kg、身長189cm100メートル走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル、……のちょっぴり? マッスルだけどとっても優しい女の子たちイオリ、ユイ、マユ。マユとマサは念願叶って開店したケーキ店「パティスリー・ミュスクル」が大成功! ユイは逆プロポーズを決意して山に登り、イオリは仕事や結婚式の準備に忙殺されるなか実家で大事件が……。一緒に転んで、ぶつかって、恋をして。時を重ねるほど、女の友情は輝く! 頑張るみんなを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
女の友情と筋肉 8巻
読むと元気になる! 鍛えたカラダで幸せになる! 躓いてわかる、友情の大切さ。頑張るみんなを応援するキュートでファイトな最終巻!
女の友情と筋肉の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の“本にして欲しいWebマンガ部門”第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。
東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
町田くんの世界

町田くんの世界

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが周りからは愛されています。その理由とは…? 別マの新感覚連載、必見の第1巻です!!
塩田先生と雨井ちゃん

塩田先生と雨井ちゃん

女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです!ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。
宇宙を駆けるよだか

宇宙を駆けるよだか

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。
逢沢りく

逢沢りく

第19回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作! 逢沢りく14歳、おしゃれなパパと、カンペキなママと暮らしている。タレントのように美しく、クラスメイトからは特別な存在と思われ、みずからもそう信じている。彼女は、蛇口をちょっとひねるように、ウソの涙をこぼす特技も持っているが、本当の悲しみがどんなものなのかは、わからないでいた――。そんな彼女が、ある日、大嫌いな関西にある親戚に預けられることになり……。あたたかな笑いと涙に包まれる感動長篇マンガ。
親なるもの 断崖

親なるもの 断崖

昭和初期―― 室蘭の遊郭に売られていった少女たちがいた。初潮も迎えぬ少女たちが辿りゆく地獄への道。「売春は、女性の最初の職業だった」と、誰が言った。そうしたのは―― 誰だ。
試し読み
プリンセスメゾン

プリンセスメゾン

映画化作品『繕い裁つ人』の池辺葵氏、最新作は“住”。女ひとり、たったひとつの“家”さがしは、運命の人を見つけるよりも難しい!? 2015年、日本。女性がひとりで家を買うことは、無謀なのか、堅実なのか。年収200万ちょっとの独身女性・沼越さんが、オリンピックを控えた東京で、理想の家を求めて歩く。twitterなどで大人気の、共感度100%の家さがしストーリー。
ダンジョン飯

ダンジョン飯

九井諒子、初の長編連載。待望の電子化!ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!!襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ!冒険者よ!!