ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サイレントメビウス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サイレントメビウス
サイレントメビウス
麻宮騎亜
麻宮騎亜
あらすじ
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 1巻は「魔法陣都市」「闇雲那魅」「キディ・フェニル」「香津美・リキュール」「彩孤由貴(前編)」の各編を収録。一気読みで、いま蘇るサイレントメビウスの世界!
サイレントメビウス 1巻
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 1巻は「魔法陣都市」「闇雲那魅」「キディ・フェニル」「香津美・リキュール」「彩孤由貴(前編)」の各編を収録。一気読みで、いま蘇るサイレントメビウスの世界!
サイレントメビウス 2巻
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 2巻は「彩孤由貴(後編)」「レビア・マーベリック」「ロバート・デ・ヴァイス」「ラリー・シャイアン」の各編を収録。あなたの好きなキャラは誰!?
サイレントメビウス(3)
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 3巻は「予感」「攻防」「迷宮」「因果」の各編を収録。おまけコミック「あるいは平穏な日々」も掲載!
サイレントメビウス(4)
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 4巻は「因果(後編)」「絆」「愛」の各編を収録。物語は佳境に入り、衝撃の展開へとつながっていく!
サイレントメビウス(5)
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 5巻は「リングオンザリング」「慟哭」「変転」「地獄」の各編を収録。慟哭のクライマックスに衝撃必至!
サイレントメビウス(6)
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 6巻は「地獄(後編)」を収録。プロジェクトガイアの正体とは!?
サイレントメビウス(7)
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 7巻は新展開Tales1、2を完全収録!
サイレントメビウス(8)
90年代以降のSF作品に多大な影響を与えた麻宮騎亜の伝説的代表作『サイレントメビウス』が電子コミックで完全復活! 未来のTOKYO、対妖魔用特殊警察=AMP(アンプ)の香津美、キディ、那魅、レビア達が、妖魔と、そして自らの運命とクールに戦う! 8巻はKlein ACT1、ACT2を収録! 「サイレントメビウスQD」の世界へとつながっていく。
サイレントメビウスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
GUNHED リニューアル版

GUNHED リニューアル版

1989年に上映された世界初のSFX巨大ロボット・アクション・ムービーGUNHED。そのコミカライズ版が、約35年の時を超え電子書籍版となってリニューアル復刻!表紙イラストは麻宮騎亜氏による完全新規描きおろし、更に当時のアナログカラー原稿を高精細デジタルスキャンで再現したギャラリーページに加え、新規描きおろしエピローグ「終光の記憶」も収録するなど、新要素も満載!ファン必見のリニューアル復刻版、どうぞお見逃しなく!
姫神ガジェット

姫神ガジェット

エイジはスバル・インプレッサ(インプ)をこよなく愛する高校生。ある日、自動車予備部の「インプ」をマネージャーの琴音とともにドライブを楽しんでいると、突然現れた巨大な“バケモノ”に襲撃される!! そのとき車内には見知らぬ美少女が現れ…。▼目次 ガジェット01「エイジ、契りを結ぶ」 ガジェット02「キリン、と名乗る少女」 ガジェット03「襲い来るイズモ[前編]」 ガジェット04「襲い来るイズモ[後編]」 ガジェット05「キリン、ある人に会いに行く」 ガジェット06「コンパイラ、という女[前編]」
試し読み
聖獣伝承ダークエンジェル【合本版】

聖獣伝承ダークエンジェル【合本版】

央国を取り囲むように配置された「南蛮」「東夷」「北荻」「西戎」4つの国。それらの国は、護聖獣を司る“幻聖”が治めていた。南蛮国の新しい幻聖・朱雀となった主人公・濁(ダーク)は、央国での儀式に向かうため旅立つ。人は何のために出会うのか。そして、何のために戦うのか……。
遊撃宇宙戦艦ナデシコ【合本版】

遊撃宇宙戦艦ナデシコ【合本版】

西暦2195年。木星より謎の飛行物体「鉄板(モノリス)」が出現し、火星へ侵攻を開始した。地球連合軍は「木星兵器(ジュピトリアン)」に対して大規模な軍事行動に出たが、火星海域にて敗北。木星兵器の侵攻は火星にとどまらず、地球にまで及ぼうとしていた。――コックを目指す青年・アキトは父の形見である大事なペンダントを探している途中、ロボットの中で居眠りをしてしまう。それは「宇宙戦艦ナデシコ」のコックピットで…!? ※テレビアニメ『機動戦艦ナデシコ』の漫画版作品!
姫神ガジェット 【合本版】

姫神ガジェット 【合本版】

エイジはスバル・インプレッサ(インプ)をこよなく愛する高校生。ある日、自動車予備部の「インプ」をマネージャーの琴音とともにドライブを楽しんでいると、突然現れた巨大な“バケモノ”に襲撃される!! そのとき車内には見知らぬ美少女が現れ…。
聖獣伝承ダークエンジェル

聖獣伝承ダークエンジェル

央国を取り囲むように配置された4つの国。それらの国は、護聖獣を司る“幻聖”が治めていた。南蛮国の新しい幻聖・朱雀となった主人公・濁(ダーク)は、央国での儀式に向かうため旅立つ。人は何のために出会うのか。そして、何のために戦うのか……。
試し読み
Compiler Distance

Compiler Distance

スタジオトロン30周年記念&ラボ・ガルニエ創立記念、特別読み切り!! 伝説の地球征服コメディが電次元より登場!! アイツがアワーズで暴れまくるーー!? (ヤングキングアワーズ2020年10月号)
試し読み

おすすめのマンガ

テラフォーマーズ

テラフォーマーズ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
あずみ

あずみ

少女のあずみを含む10人の子供達が、人里離れた場所で秘かに刺客として育てられていた。そして、彼らは爺の言葉をすべて正しいこととして疑うことを知らない、精鋭の刺客として育った。ある日、爺からいよいよ外界に出る時になったと告げられる。しかし、その前にこれまでの修業の総仕上げとも言うべき凄まじい試練が待っていた!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
賭博黙示録カイジ

賭博黙示録カイジ

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。
バジリスク~甲賀忍法帖~

バジリスク~甲賀忍法帖~

江戸の世、天下人・徳川家康は甲賀(こうが)と伊賀(いが)という忍法の二大宗家を相争わせ、十人対十人の忍法殺戮(さつりく)合戦の結果どちらが生き残るかによって、三代将軍の世継ぎ問題を解決させることにした。だが憎み合う両家にあってそれぞれの跡取り、甲賀弦之介(げんのすけ)と伊賀の朧(おぼろ)は深く愛し合っていた――。時代に翻弄(ほんろう)される忍術使いたちのあまりにも過酷な運命の幕が上がる!!
アカギ

アカギ

雨降る場末の雀荘に迷い込んだひとりの少年。それまでの短い人生をいやが応にも人に想像することを強いる真白な髪、その目の奥は底なしの闇――彼の名はアカギ。後に神域の男と呼ばれ、裏社会に伝説をつくった男――あの赤木だった!!
銀と金

銀と金

裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて……!?