ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『明日の3600秒』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
明日の3600秒
明日の3600秒
紺野りさ
紺野りさ
あらすじ
ある日、1時間前にタイムスリップできる不思議な力が芽生えてしまった夏帆。これは現実? それとも夢?? 誰にも相談できず自分でもコントロールできない中、同じクラスで一匹狼の茅野に力のことを知られてしまう…! 「俺はこのまま終わらすつもりねーから」そう茅野に迫られて―――!?
明日の3600秒 1巻
ある日、1時間前にタイムスリップできる不思議な力が芽生えてしまった夏帆。これは現実? それとも夢?? 誰にも相談できず自分でもコントロールできない中、同じクラスで一匹狼の茅野に力のことを知られてしまう…! 「俺はこのまま終わらすつもりねーから」そう茅野に迫られて―――!?
明日の3600秒(2)
無愛想で嫌な奴だと思ってた同クラの茅野が見せた笑顔と優しさに、心惹かれていく夏帆だけど…? 少し不思議な胸キュンラブ!
明日の3600秒(3)
ファーストの連続♪ 恋が大きく動く第3巻! 夏帆(かほ)と茅野(かやの)の距離が少しずつ近づいていく中、球技大会がスタートする。茅野にいいところを見せようと頑張る夏帆に、生徒会長の柊(ひいらぎ)が急接近! しかも茅野に宣戦布告!? そんな中、親友・冴子(さえこ)の恋を応援しようとタイムリープしたことで、冴子を傷つけてしまった夏帆は、このままタイムリープ能力を持ち続けてはいけない、と決意し―――? 女同士の友情あり、男同士のバチバチあり、初めての旅行でラブハプニング続出! ドキドキしすぎて休まらないっ!!! ひと夏の青春トリップストーリー第3巻!
明日の3600秒(4)
茅野を助ける代わりに思い出が消える――? 京都に来た夏帆と茅野は無事に祠を見つけ、たまゆら様にタイムリープ能力を返せることに。タイムリープという共通点が無くなった夏帆は茅野にちゃんと想いを伝えようと決意。だけど、茅野が他の子からの告白に「少し考えさせて」と答えているのを聞いてしまい――。その上、大変な出来事が2人を襲い――!!? 感動の最終巻!!
明日の3600秒の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
AM8:02、はつこい

AM8:02、はつこい

甘酸っぱい王道胸キュン王道ラブ! 毎朝8時2分のバスで見かける沖瀬くん。女子校育ちの日和にとって、共学で男女問わずモテモテな彼は別世界を生きてるような眩しい存在。ある日、バスで寝過ごした沖瀬くんを起こしてあげたところからまさかの急接近。見ているだけだった憧れが徐々に恋に変わっていって――?? 読むと絶対恋したくなる! 大人気青春王道ラブ!
胸が鳴るのは君のせい

胸が鳴るのは君のせい

中2の時に転校してきた彼のことがずっと気になっていたつかさ。卒業間近の中3の冬に勇気を出して告白したけれどあえなく玉砕…!!!なんか普段からよくしゃべっていてほかの子よりも自分に素顔を見せてくれてる気がして友達も「両思いじゃない?」なんて言うし、自分でも本当に好きだしすごくすごく期待して告白したら「そんなふうに思ったことなかった」ってズバッとフラレてしまった。。。そんな女の子の、片想い奮闘記☆仲のいい友人(!)を友人としてなくしたくないし、けど優しくされるたびどんどん好きになって苦しくなっていく。そんな思春期の一大事を丁寧に描いた作品です。ギャグテイストあり、主人公がずっと一途に好きな男子・有馬くんのイケメンっぷりも充実してます。新鋭連載第1巻。ぜひ。
先生だってお年ごろ

先生だってお年ごろ

彼氏いない歴20年(もちろん処女…)で、超純情な教育実習生・板野佳代。いろんな意味で超発育のイイ、イマドキ高校生にタジタジ…と思ってたら、突然イケメン男子生徒にキスされちゃって!?しかもナゼか、教育実習期間中、その子と同棲することに!ブラは漁るわベッドには入ってくるわ、誰か助けて~!りさちんが贈る、女教師×男子高校生の禁断LOVEストーリー!!収録作品:先生だってお年ごろ/ハッピーエンドのむこう側/ラブ・トラップ/その後の先生だってお年ごろ
片恋ドロップス

片恋ドロップス

超美人で積極的、男子にモテモテの早苗と、陸上部のエースで女子に大人気の大志。そして、そんな2人のことが唯一の自慢という、平凡な結衣。3人は10年来の仲良し幼なじみ。結衣は大志を密かに想い続けているけど、3人の関係を壊したくなくて、ずっと胸に秘めていた。だけどある日、早苗が結衣に「私は大志が好き」と宣言。結衣は、早苗を応援すると約束してしまい、早苗は大志に告白するが…!?女子の永遠のテーマである、「恋と友情」。親友と好きな男性が被ってしまったら…!?というリアルで切ないテーマながら、決してドロドロせず、どのキャラの気持ちにも感情移入できる超純情・初恋物語です。
好きになってもいいですか

好きになってもいいですか

“テキトーで軽くてつかめなくてだけど優しいあの人に気づけばあたしは恋をしていた”入学式に遅刻したなつきを助けてくれたのは、生徒会長の佐久間だった。ちゃらちゃらしてて軽いノリが苦手ななつきだったけれど…!?きらっきらのイケメン男子への素直な恋心を満喫できる青春ラブストーリー!!
スイートボーイにご用心

スイートボーイにご用心

意地っ張りなツンデレ女子の美希子は、ずっとそばで育ってきた圭介のことが大好きだけど…素直になれなくて!?そしてそんな美希子のことをずっと見てきた圭介は実は一筋縄ではいかない年下+カッコイイ男子で?表題作の甘系男子にメロメロの「スイートボーイにご用心」ほか、掲載時アンケート上位!!超人気純情系よみきり「嘘つきクリスマス」、「7days」、「ポーカーラブ」の4本収録。
恋々ざかり

恋々ざかり

入学式の朝、遅刻してしまった澄香。そのせいでイケメンなのにちょっぴり残念な!?二人の男子と出会ってしまった。そしてなんでか居残り補習で二人の面倒を見ることになってしまい...?
無敵カレシ

無敵カレシ

落ちぶれてしまった元強豪・桜海(おうみ)高剣道部のマネージャーになったあゆみ。部の存続をかけ、超無敵の剣士・武藤基(むとうはじめ)をコーチに迎えるが、「アンタ誰」「めんどくせえ」「剣道なめんな」etc態度も超無敵!そんな問題児を不覚にも好きになってしまったあゆみは…!?紺野りさ待望の1stFC!!●収録作品:無敵カレシ/雨色想い/君にかなわない
胸が鳴るのは君のせい 番外編

胸が鳴るのは君のせい 番外編

昨日よりも今日、そして今日よりも明日―― 『きっともっとずっと、君のことを好きになる。』つかさに失恋してチャラ男を卒業した長谷部。そんな長谷部の前に“チャラ男”大キライ女子が現れて!? 一方、本格的につき合い始めたつかさと有馬は、順調に互いの想いを深めていくけど…。Contents「胸が鳴るのは君のせい 番外編」「君に焦がれる」「春風と、初恋」「夏の匂い、ふわり」「触れたい、秋」「雪、時々すき」