ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お酒は夫婦になってから』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お酒は夫婦になってから
お酒は夫婦になってから
クリスタルな洋介
クリスタルな洋介
あらすじ
仕事ができて無口な美人主任・水沢千里には、夫の壮良(ソラ)しか知らない秘密がある。それは【お酒が大好き】で【酔うととっても可愛くなってしまう】こと! 今晩も、ソラの作るカクテルでちーちゃんは至福なほろ酔い気分!! 可愛くって、幸せあふれる夫婦コメディー!!
お酒は夫婦になってから 1巻
仕事ができて無口な美人主任・水沢千里には、夫の壮良(ソラ)しか知らない秘密がある。それは【お酒が大好き】で【酔うととっても可愛くなってしまう】こと! 今晩も、ソラの作るカクテルでちーちゃんは至福なほろ酔い気分!! 可愛くって、幸せあふれる夫婦コメディー!!
お酒は夫婦になってから 2巻
無口な美人主任は、家に帰ると可愛いよっぱらい!!! “酔いデレ”可愛い ちーちゃんと夫・ソラのあまりのラブラブっぷりに【深刻な壁不足!!!】と各所にて大反響! 第1集が発売直後に緊急大重版となったグルメ漫画のニュースタンダード第2集登場!! 2人の過去も明らかになったり、心温まるエピソードもたくさん! さらなる“しふく”満開のカクテル夫婦コメディー!!!
お酒は夫婦になってから 3巻
クーデレで酔いデレなちーちゃんと優しさ溢れすぎなソラ。二人のラブラブ夫婦っぷりに、日本中が【深刻な壁不足】!!! 副主任・ユイやドジっ子・コハルちゃん版の「しふく~」も登場!? 読めば呑みたくなる! 癒やされる! “しふく”満開 家呑み夫婦コメディー第3集!! カクテルレシピも満載!
お酒は夫婦になってから(4)
ソラの誕生パーティーに、エイプリルフール。お花見に、G.Wの夫婦旅行―― でも、二人にとっては毎日が春爛漫! 毎週がゴールデンウィークなんです!! クールな千里も 酔いデレのちーちゃんも魅力満開! しあわせ過ぎる夫婦の姿に日本中が“壁”不足!! “しふく”満開 家呑み夫婦コメディー コハルちゃんにも春の予感!? な第4集!!
お酒は夫婦になってから(5)
水沢夫婦に夏到来! プールに花火にかき氷、締めはカクテル! しふくサマー!! ラブラブ夫婦の家呑みコメディー コハルちゃんの恋も進展!? 第5集!!
お酒は夫婦になってから(6)
ハロウィン、初雪、忘年会、クリスマスにお正月―― 水沢家の夜はいつも季節のカクテルと、夫婦愛、そして、しふくに溢れてます!! ラブラブ夫婦のカクテル歳時記。週刊スピリッツにて反響を博した特別編「防災ごはん」の回も収録の第6集!!
お酒は夫婦になってから(7)
イチャイチャしたかったり、なぐさめて欲しかったり、ギュッとハグしたかったり、笑顔を見せて欲しかったり、そんな千里の気持ちを察して最高の解答とカクテルを出すこと。それがソラにとっても一番しあわせな時間なのです! ラブラブ夫婦のカクテル歳時記。しふく花盛り。春到来の第7集。
お酒は夫婦になってから(8)
TVアニメ毎週火曜話題騒然放送中!! 短冊に願い事をしたり、みんなで海に行ったり、バーベキューしたり、そんな楽しい夏の一日の終わりはもちろん二人のしあわせカクテルタイム★ 小春とチガサキの仲も急接近!? 千里とユイ、二人きりのお泊まりエピソードも収録したラブラブ夫婦のカクテル歳時記。しふく満ち溢れる第8集!!
お酒は夫婦になってから(9)
国民的カクテルコミック最新刊!! 水沢家に冬来たる! あった~かい鍋をつついたり、ちーちゃんの誕生日を祝ったり、バレンタインでイチャイチャしたり、そんな夜のおともはもちろん ソラの心を込めた スペシャルなカクテル★ 小春とチガサキの関係も風雲急! マトイやカエデ姉さんの意外な秘密も明らかに!? 誰もがみ~んなしふくな第9集!
お酒は夫婦になってから(10)
ラブラブカクテルコミック第10集!! ついに恋人同士になった小春とチガサキ。慣れないことだらけでまだまだぎこちない二人だけど一緒に飲むお酒はとってもしあわせ★ 桜色の春が来て、ちーちゃんはもちろんユイも旦那さんに甘えちゃう!? ラブラブ夫婦のカクテル歳時記。しふく咲き乱れる第10集!!
お酒は夫婦になってから(11)
ラブラブ夫婦のカクテル歳時記、11集!! お祭りに石焼きイモにクリスマス。真っ赤な夏も真っ白な冬も、毎晩あなたがそばにいて最高の一杯を飲ませてくれる★ 一緒に過ごした夜の分だけあなたのことが好きになる―― 水沢夫婦、白石夫婦、小春カップル。それぞれが織り成すしふく色とりどりのカクテル歳時記 第11集!!
お酒は夫婦になってから(12)
しふくなカクテルコメディー、最終巻! チガサキからのプロポーズを受け結婚式の準備を進める小春たち。ユイとマサキの間に思いがけずも舞い込んだおめでたい出来事。それぞれの毎日にしあわせな変化が訪れる中、千里とソラは――…? 日本中を“しふく”に包み込んだラブラブ夫婦のカクテル歳時記。大団円の最終巻!
お酒は夫婦になってからの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
煩悩☆西遊記

煩悩☆西遊記

打ち克て煩悩、目指せ天竺、中華艶笑冒険譚 真の救済が記されてるという経典を得るため、孫悟空・猪八戒・沙悟浄を共にし、天竺を目指す三蔵法師。その道のりで襲いかかる試練が………全部エロい。仏の道に生きる三蔵にとっては 貞操を失うこと、それ即ち死。果たして三蔵法師は煩悩に打ち克ち、貞操を守り抜けるのか?
ひめはじけ

ひめはじけ

気高さと崇高さを兼ね備えた姫がいま、国王である父に誕生日のお願い事をした…「世界の憧れ”大和撫子”を生んだ日本へ、花嫁修業に行くんだよ!!」「はぃえ!!?」異国のお姫様が邁進遊ばせしは、ご機嫌麗しき花嫁修業!!!世界が憧れる日本の”大和撫子”を目指して、本日も清楚に慎ましく花嫁修業に明け暮れるのです!!!はじけにはじけて、はじけ飛び出すポップン・プリンセス・コメディー!予想もルールもはじけ飛ばす期待必至の第1巻、レッツプレイ♪『オニデレ』のクリスタルな洋介、最新作!
M・ゲーム

M・ゲーム

少年タケハヤは右手に宿る草薙の剣(ヌルヌル)を武器に、従者むち子と共に女性のむちむちを守るため、世界の歪みと戦う! これ読んでも理解不能な奴はとりあえず読んでみろ! クリスタルな洋介が放つ抱腹絶倒異彩ギャグ!

おすすめのマンガ

トモちゃんは女の子!

トモちゃんは女の子!

好きな男子(ひと)に“女の子”として見られたい!! ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモ)は、幼なじみの久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。だけど二人の関係は“大親友”で、トモはジュンに全く“女扱い”されてない……! “ボーイッシュ女子”学園ラブコメ4コマ、描き下ろしを加えて待望の単行本化!
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?第2回「次にくるマンガ大賞」7位受賞の話題作が、コミックス限定の描き下ろし満載で、いよいよ発売!!
結婚しても恋してる

結婚しても恋してる

会社員のshin5がなにげなく始めた妻と3人の子供との日常を綴ったツイート。その幸せ溢れる日々は理想の結婚生活として話題になった。妻への恋心と子供達への愛情いっぱいの本当にあった結婚生活ラブコメディ。