ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハスク・エディン husk of Eden』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハスク・エディンhusk...
ハスク・エディンhuskofEden
如月芳規
如月芳規
あらすじ
古代城塞都市・エルドラドの中央にある聖なる塔と、塔を守る3つの壁。それらを守るため、軍に身を置く少年少女の運命は…?
ハスク・エディン husk of Eden 1巻
古代城塞都市・エルドラドの中央にある聖なる塔と、塔を守る3つの壁。それらを守るため、軍に身を置く少年少女の運命は…?
ハスク・エディン husk of Eden 2巻
エゼルに掴まれた腕の感触を忘れられずにいたラム。メルカが死ぬ夢を見てうなされるエリファ。エリファを抱きしめて眠るリリー。死があまりにも日常にある中で、彼女たちは一緒にいたいと願い、今日も銃をかまえる――。
ハスク・エディン husk of Eden 3巻
リリーの死を悼む仲間たちの声は、世界政府には届かない――。軍本部に戻ったナフタリはエルドラド偵察の結果報告のため会議に赴く。するとそこには帝国第一皇子であるナブーがいて――!?
ハスク・エディン husk of Eden 4巻
聖櫃を守ろうとする世界政府軍、聖櫃を破壊せんとする反政府勢力、そして聖櫃の管理者である皇族。それぞれの思惑が交錯する中、ついにエルドラドでの総力戦が幕を開ける。聖櫃を巡る戦いの結末は…。鮮烈に咲いて散る少年少女の物語、ここに閉幕――。
ハスク・エディン husk of Edenの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ユア・フォルマ

ユア・フォルマ

日常に不可欠な情報端末「脳の縫い糸」――〈ユア・フォルマ〉が普及した世界。それは見たもの、聴いたこと、感情などの全てを記録する機能も持つ。電索官エチカの仕事は、その記憶に潜り、重大事件解決の糸口を探ること。しかし、“天才”的な能力を持つエチカに釣り合う人間はおらず、組んだ相棒を病院送りにしてばかり。そんなエチカにつけられた新しい相棒・ハロルドは、ヒト型ロボット〈アミクス〉だった。だが、エチカにとって〈アミクス〉は大嫌いな存在で――!?記憶に潜り、未知なる脅威にたどり着け!!新時代のSFクライムサスペンス開幕!
恋の罪

恋の罪

人間の性と暴力、そして愛。マルキ・ド・サドの傑作短編集『恋の罪』でもっとも淫靡で陰惨な悲劇「エルネスティナ」を完全漫画化! 悪徳の美麗伯爵が、善良な青年と淑女の心身を蹂躙する!