ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『PONG☆PONG』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
PONG☆PONG
PONG☆PONG
小沢真理
小沢真理
あらすじ
性別(男)外見(女)の“マーブルちゃん”雷蔵。ひょんなことからチアリーディングをするはめに。恋も部活も全力で乙女系!?男子校チア部の青春コメディー!!【同時収録】マーブル
PONG☆PONG(1)
性別(男)外見(女)の“マーブルちゃん”雷蔵。ひょんなことからチアリーディングをするはめに。恋も部活も全力で乙女系!?男子校チア部の青春コメディー!!【同時収録】マーブル
PONG☆PONG(2)
想いを寄せる東郷先輩が卒業して早2年、雷蔵は未だその恋を忘れられずにいた。そんな時、バイト先で東郷に似たミキと出会い、ライゾーの心に初めて女性への恋愛感情が生まれ…!?
PONG☆PONG(3)
ただ一途に、東郷先輩が好きだった…雷蔵の想いの行き着く先は?そしてまさかのチア部復活!?乙女系美少年ライちゃんの物語、完結!その後の二人を描く特別編も収録【同時収録】PONG☆PONG特別編河の向こう岸/ココア/時の破片
PONG☆PONGの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
銀のスプーン

銀のスプーン

ごはんをつくろう、ふたりの笑顔を見るために。食卓から始まる新しい家族のカタチ――。律(りつ)は受験を控える高校3年生。弟・調(しらべ)と妹・奏(かなで)、そして父を亡くしてからも温かく自分たちを育ててくれた母と4人暮らし。ところがある日、母の病気が発覚。入院する母に代わり、律ははじめて台所に立つことに――。<今回のレシピ>●おかかご飯●餃子●野菜とチーズのケーキ●鶏鍋●おいなりさん●おでん
世界でいちばん優しい音楽

世界でいちばん優しい音楽

もうわたしには、家族がふたりいる――。スウこと高原菫子(たかはら・すみれこ)はシングルマザー。両親を亡くしてひとりぼっちだった時に皓(あきら)と出逢い、大恋愛の末に赤ちゃんを授かった。しかし彼もまた、スウと生まれてくる子供の幸せを願いながらも、この世を去ってしまう……。3歳になるのんのんとの毎日は、ちょっぴりハードだけど素敵な発見もいっぱい。スウとのんのん、そして皓の、あたたかな愛のシンフォニー。
苺田さんの話

苺田さんの話

デザイナーを目指して専門学校に通う、ちょっぴり天然ボケな男の子、臼井衣温(うすい・いおん)。ある日、自分の部屋でおしゃべりするリナちゃん人形を発見!!その正体は宇宙で迷子になった意識体!?そんな彼女に「苺田(いちごだ)さん」という名前をプレゼントした衣温。そしてその日からはじまった、二人の不思議なラブリーライフストーリー。
ニコニコ日記

ニコニコ日記

独身で、気ままな一人暮しをしている小鳥遊ケイのマンションに、ある日突然、小3の女の子・仁子がやってきた。8年前につきあいのあった女優の隠し子で、しばらく預かってほしいという。困り果てたケイの結論は…?
レモンドロップス

レモンドロップス

破天荒で男の絶えない母・ニキ、弟の雷蔵といえば立派なゲイ。マトモじゃない家族の中で自分だけでも普通でいようと必死のカリナ。でも友達すら堂々と家によべないのが現実…明るくて時に切ないファミリードラマ。
小沢真理読み切りセレクション 道草の日

小沢真理読み切りセレクション 道草の日

【少し毛色の変わった作品たちの読み切り集】9歳のえつこは、引っ越した先の学校で周りとうまく馴染めないでいた。髪を切った日に出会った同じ髪型をした女の子は、いつも森の中にいて…。夏休みの思い出がよみがえる、切ない少女の物語。【同時収録】胡桃/恋愛の柄ボーダー
たんぽぽの綿毛

たんぽぽの綿毛

男ばかり3人家族の山際(やまぎわ)家。保育園に通う春生(ハルキ)(4歳)は、しっかり者のお兄ちゃんとお気楽なお父さんに溺愛(できあい)されている。そんなふたりに守られて、甘えん坊の春生も少しずつ成長しているみたい。家族のあったかな日常を描いたスイートライフ・ストーリー。
アリスとアマリリス

アリスとアマリリス

生成ありす、小学5年生。美人でモテモテな優しいママと、小さい会社を切り盛りしている頑張り屋のパパと3人で暮らしている。絵に描いたような幸福な家庭だったが、ある日予期せぬ訪問者が現れて、ありすの家庭は様変わりしてしまう――。厳しい状況の中で、手を取り合うママとありすだが…? 親子を繊細なタッチで描く小沢真理の、少し大人な母と娘の愛の物語!

おすすめのマンガ

ガールズ

ガールズ

GirlsmeetGoodBoys……したいっ!昭信(アツくん)の腕の中で朝を迎えたくて、ひとり暮らしを決意した玲(れい)。ところが、ひょんなことから女三人共同生活を始めることに……!?彼との時間をジャマされてばかりで、玲はちょっぴり欲求不満です☆
情熱のフローレス

情熱のフローレス

バレリーナのルビーは駆け落ちした妹の代わりに再びフラメンコの舞台に立つことに。妹の元婚約者という劇団オーナーのアルは、不安を感じるルビーに自分と結婚することを条件にある契約を持ちかけてくるが…
青春!Cheers High!!

青春!Cheers High!!

友達に誘われるままチアリーディングの部活に入った梨英。先輩の演技に見惚れて、自分たちもと練習を重ねるが、どうしても息が合わない。うまくやれないグループ内での衝突と生傷ばかりの生活…「学生って、もっと楽しいものじゃないの?」すべてが遠く感じられ、理想と現実のギャップに葛藤する日々。「もう…辞めようかな…」そんな梨英の目に飛び込んできたものは…!?そして少女たちは、目標に向かって走り続けることができるのか…!?
親バカの品格

親バカの品格

「パタリロ!」の作者がつづる爆笑エッセイコミック第4弾は、親バカ妻バカ全開の「ミーちゃんち」を始め、「結婚できない女たち」「コイヌール・プロダクション秘話」など蔵出し作品満載! 元バレエダンサーで俳優の小林十市さんとのスペシャル対談も収録。
バレエ・リュス ニジンスキーとディアギレフ

バレエ・リュス ニジンスキーとディアギレフ

衣装・シャネル、美術・ピカソ、脚本・コクトー、音楽・ストラヴィンスキー。20世紀のヨーロッパに興奮と衝撃をもたらした奇跡のバレエ団「バレエ・リュス」。天才ダンサー・ニジンスキーの栄光・孤独。そして、破滅――。「天才を見つける天才」ディアギレフと「バレエに革命を起こした」ニジンスキーの物語。
10ダンス!ダンス!ダンス!!

10ダンス!ダンス!ダンス!!

ラブロマンスの女王・酒井美羽の新境地! 豪華絢爛な【競技ダンス漫画】。かつて競技ダンス界で活躍していた千尋。突然ペアを解消され、今ではすっかり太って、ダンス教室に雇われて先生をしていた。ある日、千尋の元教え子・凜桜が友人の男の子を連れてきてダンスを教えるように頼まれる。聞けば文化祭でダンスを踊る事になったらしい。男の子は亜斗夢という元バスケ部の高校2年生。最初は、嫌々だったダンス練習も千尋の導きで亜斗夢はメキメキ上達していく…。迎えた文化祭当日、事件は起こる!? アラサー女子と美少年高校生の熱血競技ダンス漫画スタート!!
【素敵なロマンスコミック】愛の分岐点

【素敵なロマンスコミック】愛の分岐点

果林の恋人、弦は同じバレエ団のプリマ、葵の相手役。果林は群舞の中の1人。親友の緑は、公演後もレッスンに行っているらしい。緑は主役の座を狙っている。「ほんとは果林のほうが上手くて主役につくのがそう遠くないって分かるから、よけいくやしいんだわ」「気を付けないと果林、今に追い越されちゃうわよ」「ショックか…?」聞いて来る弦に「…かなり…」と答える果林。そんな果林に弦は「欲、出せよ。根性見せてみろよ。俺の所までよじ上って来いよ」と言った。「俺は忘れてはいない。オマエに約束したあの日の事を」約束したあの日。弦が葵のパートナーに選ばれた時。「俺はお前とペアを組む事が目標なんだ。惚れてるお前と踊りたいんだ。待ってるからな」