ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『林檎と蜂蜜walk』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
林檎と蜂蜜walk
林檎と蜂蜜walk
宮川匡代
宮川匡代
あらすじ
会社を辞めて訪れたパリで大西と出逢い直した歩。素直になれなくてそのまま別れた2人だけど今度は歩のバイト先で再び出会って……。【同時収録】林檎と蜂蜜
林檎と蜂蜜walk 1巻
会社を辞めて訪れたパリで大西と出逢い直した歩。素直になれなくてそのまま別れた2人だけど今度は歩のバイト先で再び出会って……。【同時収録】林檎と蜂蜜
林檎と蜂蜜walk 2巻
新婚生活をはじめたまみと千葉。張り切るまみだけど、思い通りには行かなくて…。そして、新しく出逢いなおした歩と大西にも2人の仲を試される出来事が…!!
林檎と蜂蜜walk 3巻
父娘に間違われたり、タレントとマネージャーに誤解されたりもなれっこになってきた年の差夫婦のまみと千葉。ちょっとしたところに世代の違いが顔を出し…!?
林檎と蜂蜜walk 4巻
日本とN・Yで遠距離恋愛中の歩と大西。お互いを想い合い、ずっと一緒にいられればと思っていた歩だったが、大西の口から衝撃の言葉が飛び出して──!?波乱の第4巻!
林檎と蜂蜜walk 5巻
元職場でパートとして働くことになった歩。しかし毒舌腹黒で有名な辻のアシスタントにつくことになり、早くもバトルの予感…。一方、大西はある男の弁護を頼まれたことで自分の心の闇と対峙することに!?
林檎と蜂蜜walk 6巻
エディの子供を妊娠していることが判明した理英。けれど、彼に会おうとはせず…。一方、見知らぬ男からいきなり「社長になってみませんか」と声をかけられた歩は…!?
林檎と蜂蜜walk 7巻
ブライダル会社の社長として本格的に動き出した歩。大西との仲も揺るぎ無く、何もかも順調に思えたが…。ついに理英が結婚!! 親友の幸せな姿に、歩と大西は!?
林檎と蜂蜜walk 8巻
裁判上の逆恨みを受け、執拗に狙われる大西。歩にも危害が及ぶかもしれないことに大西は恐怖を抱き…。歩の会社では利用客からのクレームで訴訟問題が勃発!? トラブル続出、緊迫の第8巻!
林檎と蜂蜜walk 9巻
N・Yで弁護士として活躍していた大西だが、無罪を勝ち取った被疑者が真犯人だったことが発覚! 自分の過ちに苦悩する大西は、危険な賭けにでようとして──!?
林檎と蜂蜜walk 10巻
その激しすぎる正義感は、大西に命の危機をもたらした。心にも大きな傷を負ってしまった大西は入院中のベッドで、歩に突然のプロポーズを!?
林檎と蜂蜜walk 11巻
ワンランク上の男になって、プロポーズすると誓う大西に、何を今さらと、業を煮やす歩…。結婚をめぐり激しく口論する二人だったが、一転して婚姻届をもらいに、区役所へ走り出す! …ついに!?
林檎と蜂蜜walk 12巻
家族や友人に祝福され、幸せいっぱいの結婚をした二人だが、大西は再びNYに向かう決意をしていた。新婚早々、また遠距離生活に。一緒にいる幸せと、いられない寂しさ…。その落差に直面して!
林檎と蜂蜜walk 13巻
遠距離新婚生活も束の間、歩の会社で顧客データの流出が発覚! 信頼を失った会社は廃業することになってしまい…。傷心の歩はN・Yへ。
林檎と蜂蜜walk 14巻
歩の心のケアの為、N.Yにとどまり弁護士に復帰した大西。そんな大西に対し、気後れする歩だったが、すべてを包み込んでくれる大西の愛情を受けてN.Yで新しい自分として生きていくことを決意する。
林檎と蜂蜜walk 15巻
英語学校に通い、生活のリズムが安定した歩は、NYで子供を作りたいと思い始めるが医師から妊娠しづらい体質であることを告げられる。一方、大西はGGテクノ社から顧問弁護士契約のオファーを受けることとなり…。
林檎と蜂蜜walk 16巻
念願叶って歩のお腹に宿った命は、なんと双子。歩と大西は、家族との未来を描けることに幸せいっぱい。だが、出産直前のタイミングで大西が事故に!? そして、大西のやりたいことが、再度…。
林檎と蜂蜜walk 17巻
N.Yで会社を立ち上げようと動き出す歩。資金と人材の調達が上手くいかない歩に、手を差し伸べたのは…? 一方、難民キャンプで働く大西は、自身の認識の甘さを現地で痛感する出来事が!?
林檎と蜂蜜walk 18巻
歩の会社設立から5年後。大西は医大生として勉強に励み、歩は大黒柱として働きながら子育てを送る日々。双子の愁真・朱鞠も幼稚園に通うようになり、生活費を稼ぐため、仕事を詰め込む歩。双子や大西との時間が取れず、母としてのあり方に悩みはじめ…。
林檎と蜂蜜walk 19巻
幼稚園でお友達から「日本人がキライ」と拒絶された愁真。国籍や人種の差別があるという現実を歩と大西は、双子にどう説明するか悩むけれど…。そんな歩と大西も、仕事で大きな壁に直面。家族の絆で、乗り越えられる? 後半は、歩と大西が生まれ育った日本へ!
林檎と蜂蜜walk 20巻
しゅましゅま、日本に初上陸! ボルダリングにお寿司、ミイラフィッシュと満喫していたけれど、一時の油断で朱鞠が迷子に!? そして帰国後のN.Yで、大西が引き取り手のない老犬を連れて帰ってくる。大喜びのしゅましゅまに、「命」について伝えかねている歩は…。――時は流れ、12年後。アラフォーとなった歩は高校3年生になった双子に手をやきっ放し!? 【同時収録】林檎と蜂蜜walk 番外編
林檎と蜂蜜walk 21巻
獣医師の夢に向かって大学進学を決めた愁真に対し朱鞠は、夢や目標が見つけられず悩んでいた。親として心配する歩と、夢を探したい朱鞠はお互い「わかってくれない」と意見がぶつかり…。そして、難民キャンプの医療支援へ行った大西が拉致に遭い!? 歩の恋と仕事を描いた22年に渡るシリーズ連載、感動の最終巻!!
林檎と蜂蜜walkの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ラブホリック

ラブホリック

シゲルは食品メーカーの開発部門に勤務するOL1年生。直属の上司の朝比奈課長は口は悪いわ仕事に厳しいわで怒られっぱなしの毎日。でも最近は男として意識しはじめたりして…新世紀のオフィスラブストーリー。
ONE─愛になりたい─

ONE─愛になりたい─

【友達のままでいいの?】芳本さちよは高校1年生。家庭の事情で、いとこの圭子の家で暮らす身の上だが、水泳部ではつらつ活動中。はじめは幸多先輩に憧れていたけど、同級生の拓実のやさしさに気づき、ほのかな恋が芽生える。ところが圭子も拓実を好きで、さちよの恋は前途多難に!内気な女の子の切ない恋が始まる第1巻!
空より高く

空より高く

離島の空港でグランドハンドリング(地上作業員)として働く窓花。仕事も島での生活も大好きだけれど、ひとつ足りないものがある。それは…恋!頑張るグラハン女子の、ほんわかラブ第1巻!【同時収録】スペシャルショートもっと空より高く
ここが愛のまん中

ここが愛のまん中

携帯の電波も届かない山奥にたたずむ民宿・魚住。お客様を待つ天然な若女将の前に現れたのは再建のプロであるイケメン経営コンサルタントだったが、彼には裏の目的が!?ほのぼのカントリーライフの中で描かれる大人気ピュア・ラブ・コメディ!