ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『曇天に笑う』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
曇天に笑う
曇天に笑う
唐々煙
唐々煙
あらすじ
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。日ノ本最大の湖・琵琶湖を舞台に、大蛇を祀る曇天神社の三兄弟が織り成す大活劇。特別読切も収録し、粋に婆娑羅にいよいよ開幕。
曇天に笑う(1)
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。日ノ本最大の湖・琵琶湖を舞台に、大蛇を祀る曇天神社の三兄弟が織り成す大活劇。特別読切も収録し、粋に婆娑羅にいよいよ開幕。
曇天に笑う(2)
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。超前向き長男・超生真面目次男・超長男大好き三男が、大蛇を巡って大騒ぎ。明治新政府の重鎮・岩倉具視も登場し粋に婆娑羅に益々加速の大活劇絵巻第2巻!
曇天に笑う(3)
友情、それは脆弱なる者の戯言。大人気感謝!唐々煙が描きだす明治婆沙羅活劇第3巻!!
曇天に笑う(4)
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。曇天の下、散り散りになった三兄弟の運命や如何に。そして遂に、大蛇復活の狼煙が上がる…。粋に婆沙羅に人気加速上昇中の大活劇絵巻第四巻。
曇天に笑う(5)
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。なんと、あの男、裏切る…。三百年の眠りから、遂に大蛇が復活。阿倍蒼世率いる犲、そして曇天火は次男・空丸を救うことが出来るのか。粋に婆沙羅に益々人気の大活劇絵巻第伍巻。
曇天に笑う(6)
時は明治、文明開化に廃刀令、驚天動地の変革期。三百年の眠りから醒めた大蛇。その強大なる力と対峙するのは、曇家・犲、そして牡丹と比良裏。大蛇の眷属たる風魔一党をも巻き込んで空前絶後の最終決戦、始まる。粋に婆沙羅に皆様御存知!大活劇絵巻第六巻。
曇天に笑うの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
蒼炎のスカベンジャー

蒼炎のスカベンジャー

数百年前、地球に隕石が衝突。居住面積を失った人類は上へ上へと暮らしを発展させていった――残された大地。最下層。『普通』に暮らすことも叶わない主人公ニチカ。それでも姉と懸命に暮らすが、ニチカには己をも知らない秘密があり・・・?
GUN&GUN READY

GUN&GUN READY

時は大正。古式銃と確かな殺しの技術だけを頼りにし、どこの組織にも属さない、フリーランスの殺し屋・カワホリ。組織の殺し屋・ロボはそんなカワホリに対抗心をむき出しにしているが、その実、内心ではカワホリに一方的な憧れを抱いていた。因縁か、悪縁か、あるいは宿縁か。ロボに命じられたのはカワホリの暗殺だった。命を懸けた死闘の果てに、二人が迎える決着とは…! 唐々煙先生による完全新作、描き下ろし読切。繁華街の闇を駆け抜ける、ガールズガンアクション!!
ヘタリア Axis Powers アンソロジー

ヘタリア Axis Powers アンソロジー

「ヘタリア」初の公式アンソロジー!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! 唐々煙、いらすとや、えすとえむ他豪華作家陣執筆!! カバー&口絵:日丸屋秀和/口絵(カラー):いらすとや、えすとえむ、唐々煙/イラスト:亜沙美、皇なつき/漫画:あくた琳子、揚立しの、石川チカ、江口カイム、桑田乃梨子、露木彩、鳥屋、松羅弁当、祀木円、雪子、連打一人
MARS RED

MARS RED

2021年TVアニメ化決定 大正時代×吸血鬼で綴る、大絶賛朗読劇が遂にコミック化!! 藤沢文翁作品の中でも屈指の人気を誇る「MARS RED」を、「曇天に笑う」「煉獄に笑う」の唐々煙がその筆致も鮮やかに描きあげる意欲作!!
:REverSAL

:REverSAL

─とうりゃんせ、とうりゃんせ─…京都は祇園で舞妓を勤める主人公・彩芽は、人一倍正義感の強い女の子。─ここは何処の細道じゃ、天神様の細道じゃ─…童歌に誘われて迷い込んだその先は、全てが逆転した世界・裏京都。殺さなければ殺される殺戮世界、彩芽は抜け出すことが出来るのか──。

おすすめのマンガ

明治メランコリア

明治メランコリア

変わってしまったのは津軽(つがる)?それとも――!?女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート!時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきて――!?明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。
明治浪漫綺話

明治浪漫綺話

岡山の田舎から東京の華族・日与守家へ引き取られた十和。お嬢様達の通う「華族女学院」での上流階級生活に四苦八苦。しかしそこには一人の金髪美青年講師が。生徒達に西洋マナーを教える彼の正体は“吸血鬼”で…。
明治ハナアリ同盟

明治ハナアリ同盟

明治の代には珍しい、洋行帰りのハーフの晴彦。叔母が斡旋してくれた仕事はなんと女学校の教師…! しかし、晴彦を待っていたのは、清純可憐な大和撫子…ではなく、大人や男の言いなりにはならないという強い意志を持った訳あり「ハナアリ」少女たちで…!?
つきみぐさ 吉原遊廓極楽日記

つきみぐさ 吉原遊廓極楽日記

時は明治。美貌も、教養も持たず、運に見放された少女が吉原に売られた。そこにあったのは「身体を売って生きていく場所」という現実。圧倒的に不利な状況の中、彼女が感じ、掴みとろうとする明日とは!? 生きていくために大切なものは何かを描く、新しい吉原物語、開幕!
花めぐりあわせ

花めぐりあわせ

明治35年、春──。穂積きょうは、田舎に暮らす元気いっぱいの13歳。目の見えないお母さんを治せる薬があると聞き、村を出て東京に奉公に出ることになりました。見るもの、聞くこと、全てが初めてだらけ…きょうの新しい生活が始まります。明治時代を駆け抜ける、ドラマチック・ラブ!