ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サラリーマン祓魔師奥村雪...
サラリーマン祓魔師奥村雪男の哀愁
佐々木ミノル
佐々木ミノル
加藤和恵
加藤和恵
あらすじ
15歳という若さで正十字騎士團の中一級祓魔師を務め、祓魔塾では悪魔薬学の講師もこなす天才少年・奥村雪男。そんな彼も人知れず不安や苦悩に苛まれていた。高校生にして哀愁漂う雪男の日常が明らかに──!!
サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁(1)
15歳という若さで正十字騎士團の中一級祓魔師を務め、祓魔塾では悪魔薬学の講師もこなす天才少年・奥村雪男。そんな彼も人知れず不安や苦悩に苛まれていた。高校生にして哀愁漂う雪男の日常が明らかに──!!
サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁(2)
いつもポーカーフェイスを崩さない雪男がマジギレ!? さらには悪魔によって雪男と燐(りん)の身体が入れ替わってしまったり…。苦労の絶えない雪男の日常を描いた『青の祓魔師(エクソシスト)』のパラレル日常コメディ第2巻――!!
サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁(3)
朴が出雲の決定的瞬間を激写! 最近、抜け毛が増えていることを本気で悩む勝呂(すぐろ)。誕生日のお祝いに柔造が皆に望んだのは…!? あの人物の意外な一面も知れる『青の祓魔師(エクソシスト)』のパラレル日常コメディ第3巻――!!
サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁(4)
子猫丸が動画配信で大人気に!? 悪魔によって今度は燐としえみの身体が入れ替わる!! 祓魔塾生が無人島でサバイバル生活をしたりと、雪男たちの青春の日々を綴る『青の祓魔師』のパラレル日常コメディ完結巻――!!
サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お嬢さまから始める結婚生活

お嬢さまから始める結婚生活

あの逢澤莉央と片桐真実が結婚───ッ!?コミックヘヴンにて大ヒット連載中『中卒労働者から始める高校生活』の公式スピンオフを作者の佐々木ミノル自らが描く!!結ばれたその後も続く、ふたり一緒に生きる道…“結婚”は共に歩む毎日の始まりだから──。心がポッと温まる、キュンとくる幸せな日常ライフ!!
中卒労働者から始める高校生活

中卒労働者から始める高校生活

工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(おうさわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著者、熱描!ムキダシのリアル青春ラブコメ、待望の第1集!!
ブレイクハンズ ~星石を継ぐ者~

ブレイクハンズ ~星石を継ぐ者~

中原の小国セレニティスの新米士官ザン・ルーは、軍団の長を務める父やエリート軍人の兄に囲まれ、何不自由ない生活を送っていた。だがある日、謎の飛行船が皇都を襲撃し、皇女エマの身に危険が迫る。エマ姫を救おうと駆けつけたザンの前に現れたのは……!?姫と真実を追い求め、少年ザンの旅が始まる!!本格王道ファンタジー堂々の第1巻!!
青の祓魔師 リマスター版

青の祓魔師 リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!

おすすめのマンガ

WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
恋するワンピース

恋するワンピース

創造主・尾田栄一郎先生も絶賛!! まったく新しい「ONE PIECE」スピンオフギャグが奇跡の単行本化!!!! あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの、悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴先生が繰り出す笑いの“銃乱打”!!!! コミックスだけの1話描きおろしや「嘘風の勝手にSBS」など、おまけページも本家並みに大充実です!!!!
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

人口230万人、その約8割を学生が占める「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない「超能力者(レベル5)」の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!
名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ! 犯罪都市、米花町――― 世界トップレベルの事件数が 発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に 包まれている。その人物の名は… 犯人の犯沢さん(仮名)! 『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの“犯人”… 誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰! 人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ! 第1巻は、オペラ座館殺人事件、学園七不思議殺人事件、蝋人形城殺人事件、秘宝島殺人事件、そして制作舞台裏を初めて明かす特別描き下ろし『外伝煩悩シアター』を収録!
はんだくん

はんだくん

高校2年の書道家・半田清は、迷いと孤独の中にいた――人気コミック「ばらかもん」の主人公・半田清舟の高校時代を描いたスピンオフ!半田先生の勘違いとネガティブシンキングが炸裂するふさぎ込み系青春ギャグ、スピンオフだけどこっちだけでもいけるタイプのやつです!