ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『サイレント・ブラッド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
サイレント・ブラッド
サイレント・ブラッド
神先史土
神先史土
太田正樹
太田正樹
あらすじ
過疎化が進む海沿いの村に赴任してきた二人の医師……。不気味な雰囲気を漂わせるこの二人に呼応するかのように、村の病院では医師の怪死体が発見されて……。連鎖、拡散、そして暴走する悪夢……。恐怖の新境地……超本格バイオホラー!!
サイレント・ブラッド(1)
過疎化が進む海沿いの村に赴任してきた二人の医師……。不気味な雰囲気を漂わせるこの二人に呼応するかのように、村の病院では医師の怪死体が発見されて……。連鎖、拡散、そして暴走する悪夢……。恐怖の新境地……超本格バイオホラー!!
サイレント・ブラッド(2)
新種の寄生虫の出所を調査すべく、漁港ヘとやってきたカインたち……。彼らを待ち受けていたのは異形の化け物へと姿を変えていた港の住民たちだった……。恐怖による完全包囲完了……。生き残る術はただ一つ……。呪われた漁港から脱出するのみ……。超本格バイオホラー!!
サイレント・ブラッド(3)
徐々に広まりだす寄生虫感染の恐怖……。かけがえのない命さえも無情に失われる非情な現実……。そして、村と外部を繋ぐトンネルが突然崩壊し……。脱出経路、完全消滅!!絶望に覆われた村に黒い悪意が蠢き始める!超本格バイオホラー!!
サイレント・ブラッド(4)
仕掛けられた新型寄生虫により病院内の感染が爆発的に進行……。この窮地に院長のとった行動とは……!?脱出不可能、感染者増大……。壊滅状態に追い込まれた潮崗村で新たな悲劇が繰り返される……。超本格バイオホラー!!
サイレント・ブラッド(5)
楽園島に辿り着いたカインたちが目撃する驚愕の事実とは……!?本格バイオホラー、衝撃の最終巻!!楽園という名の孤島で待ち受ける大いなる試練。忌まわしき過去との決別、どす黒き陰謀の阻止、そして最愛の弟を救うカイン、最後の闘いが始まる……。
サイレント・ブラッドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
デュエル・マスターズ レボリューション

デュエル・マスターズ レボリューション

主人公のミライは小学生の時にカードゲーム「デュエル・マスターズ」、略して「デュエマ」にハマっていた。時が経ち中学生となり、そんなことはすっかり忘れていたのだがひょんな事件から小学生の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こすことに…。中から出てきたのはデュエマのカード。そして時を同じくして現実世界でクリーチャーを目撃することに…。突然、現実世界でデュエルを行う運命になったミライの「なぜこんなことに?」は物語が進むごとに次第に明らかとなる…。
サブテン!

サブテン!

池谷めだかは中学生にしてメジャーリーグを目指す、将来を嘱望される投手。だが、県大会の決勝戦で完封と引き換えに、一生投げられない大けがを負ってしまう。失意に沈むめだかの前に現れたのは車椅子の少女、美咲。彼女を勇気づけるため、無謀にもフルマラソン出場に挑む!! そしてここから、野球ではない、新たな才能が開花し始める…!!
宇宙刑事ギャバン ~黒き英雄~

宇宙刑事ギャバン ~黒き英雄~

容疑者・ギャバンを逮捕せよ…。伝説のメタルヒーローにまさかの指名手配が…!!1982年にTV放送が開始した伝説のメタルヒーロー・宇宙刑事ギャバン。これまで語られることの無かった、TVシリーズ後のギャバンの物語が「GTO」の藤沢とおる他、豪華製作陣の手により、完全新作ストーリーとして、ここに完成!!