ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Helck』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Helck
Helck
七尾ナナキ
七尾ナナキ
あらすじ
魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?
Helck 1巻
魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?
Helck 2巻
人間の勇者ヘルクと、ヴァミリオを初めとする魔族たちは、謎の集団・翼の兵士に奪われたウルム城の奪還へ動く。そこで明らかになる、翼の兵士の正体とは!?さらに、謎のゲートに吸い込まれてしまったヘルクとヴァミリオの行き着く先は…!?新キャラクター続々登場!勇者ヘルクの大冒険活劇、待望の第2巻!!
Helck 3巻
空間移動のゲートによって辺境の島に飛ばされてしまったヴァミリオとヘルク。帝国への帰路を探すため、島に住む“魔女”と呼ばれる人物を訪ねにいくと…!? 一方、ヴァミリオとヘルクが不在の帝国では、無数の“翼の兵士”がウルム城に襲いかかる! そんなピンチに、帝国四天王・アズドラが立ち上がる!!!
Helck(4)
滅びた国の跡地を通り抜けようとするヘルクとヴァミリオに闇の戦士が襲いかかる!! かつてない強敵との戦いでヘルクは勇者の力を発揮するが…!? ヘルクの“力“を目の当たりにし、警戒を強くするヴァミリオ。そんな視線を感じてか、ヘルクは人間を滅ぼしたい理由となった自らの“過去”を語り始める…
Helck(5)
勇者クレスが命を懸けて魔王を倒したにも関わらず、依然として魔物の侵攻は止むことは無かった。魔王が復活したのかと惑う民衆のためヘルクは弟・クレスの代わりに魔王を一人魔王城を目指すが、そこで出会ったのは帝国四天王アズドラであった。アズドラから聞く、魔族の真実。そして動き出す王国内の陰謀に、ヘルクは…?
Helck(6)
全てが語られた、ヘルクの哀しい過去。その真実を聞いたとき、ヴァミリオは…? 一方、苛烈さを増す人間たちの侵攻に対して、アズドラの指揮のもと帝国側は迎え撃つ。そんな中、人間の国にスパイとして潜入しているアスタは、意外な人物と出会う…!! 人間と帝国の戦いが激化し、あの男が本気になる、注目の第6巻!!
Helck(7)
密かにトール城を陥落して帝国を滅ぼそうと攻め入る人間軍の大賢者・ミカロスと、それを待ち構えていた四天王・アズドラが激突!!!! ミカロスの術によって暴走した覚醒戦士の力で、かつてないほど追い詰められる帝国側。一方、ヘルクとヴァミリオも人間軍と遭遇し…
Helck(8)
「救おう、人間を」帝国四天王ヴァミリオは、人間を滅ぼそうとするヘルクの悲しみに気がつき、翼の兵士(人間)を救うことを決意する。過去に友人だった勇者を救えなかったアズドラの助言をうけて、ヘルクとヴァミリオは“人間の王”を伐つべく、決戦を開始する…。
Helck(9)
王を伐つべく、人間の国に潜入したヘルクとヴァミリオ。翼の兵士や防衛システム、プロトタイプの戦士など様々な敵が二人を襲う…!! 一方、帝国では人間軍が攻め入り、魔族を凶悪な姿に覚醒させる“塔”を作動しようとする。それを防ぐため、帝国の民が迎撃するが…!!
Helck(10)
王の目前まで辿り着いたヘルクたち。しかし術士・ミカロスや覚醒戦士(プロトタイプ)、さらに操られた勇者クレスまでも襲いかかる! 帝国ではミカロスが準備した塔が作動し、「新世界生物」に変えてしまう“雪”が降り始める!! 王を倒し、“雪”を止めることはできるのか…!?
Helck(11)
人類を救うため、ヘルクは絶望と対峙する。翼の兵士を復活させ・コントロールしている“人間の王”と会話したヘルクたち。仮面をつけた王の正体が“古代人”だとわかった直後、圧倒的なパワーをもったヘルクの身体を乗っ取ろうと襲いかかる!! しかし、ヘルクの隠された力に触れた王は暴走を始めてしまい…!!
Helck(12)
この冒険を忘れない。“人間の王”との闘いに勝利したヘルクたち。しかし、術士・ミカロスが翼の兵士の命を代償に、究極の召喚術を発動してしまう! 敵の猛攻にヴァミリオたちが力尽きそうなその時、皆を守るためヘルクが力を解放し――!? ヘルクとヴァミリオの旅が終わり、ふたりの想いが伝わる… 感動の最終巻!!
Helckの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Helck 新装版

Helck 新装版

「人間滅ぼそう」と勇者は言った。1人の勇者の手によって魔王が倒されて3か月。魔界では新魔王の座をかけて熱い大会(バトル)が繰り広げられようとしていた!! そこに現れた人間の勇者・ヘルク――― 「人間が憎い」という彼の真意とは…!? ※アニメ化が決定した王道ファンタジー、リニューアル版! 【全巻カバーイラストを七尾ナナキ先生が新規描き下ろし】 【Web・アプリ掲載当時のカラーページを再現収録】 この商品は上記を加えた新装版になります。

おすすめのマンガ

火ノ丸相撲

火ノ丸相撲

弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮火ノ丸!「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新入部員、実はとんでもない過去が!?頂点・横綱を目指す――ド白熱高校相撲、開幕!!
ReLIFE【フルカラー】

ReLIFE【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?
GREEN WORLDZ

GREEN WORLDZ

20××年、東京。地球温暖化を食い止めるため、さらなる緑化運動が求められる時代。東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラは、突然の停電で地下鉄内に閉じ込められてしまう……。ようやく地上に出たアキラが見たのは、巨大化した植物が人間達を襲う、想像を絶する光景だった……。
懲役339年

懲役339年

圧倒的な読者の支持を得てついに単行本化!第2回裏サンデー投稿トーナメント優勝作品が満を持して登場!!転生が信じられている世界で、大罪人の生まれ変わりとして、生まれてからずっと刑務所ですごす少年ハロー。前世の記憶もなく、罪の意識もなく、ただひたすら罪を償う2代目ハローの日々とは!?かつて見たことのない世界観を若き鬼才が描く!
累

イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!!二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていく――。
マンバ
2023年7月頃よりアニメの放送がスタートするおすすめ原作マンガのまとめです!
百姓貴族

百姓貴族

「水がなければ牛乳を飲めばいいのに」。マンガ家になる前は、北海道で七年間農業に従事していた荒川弘。牛を飼い、野菜を作り、クマにおびえ、エゾシマリスに翻弄される──。朝から晩まで年中無休で働く、タフでハードな仕事。でも読めばわかります。お百姓さんは、かっこいいのです!!あの『鋼の錬金術師』の作者がおくる、血と汗と笑いの知られざる農家エッセイ・コミック!!
Helck

Helck

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?
幼女社長

幼女社長

むじなカンパニーの社長「六科なじむ」は元々大人だったわけでも、天才的な頭脳を持つわけでもない、ごく普通の5歳児!ごうこん? けいやくしょ? せったいごるふ? 大人にとっては当たり前でも、彼女にとってはすべてが新鮮!甘すぎる敏腕秘書に、国籍不明の事務員、ツッコミ役の社員を引き連れ、今日も社長は世間の荒波に突っ込んでいく!?各所で話題沸騰! 新進気鋭の作家、藤井おでこが描く抱腹絶倒間違いなしの社会派系ギャグコメディ!…くやしいけれど社長の言葉、グッときます。
AIの遺電子

AIの遺電子

人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕! 近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
大奥

大奥

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

ゾンビ増殖でブラックな人生変わった! 汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは…… 『今際の国のアリス』麻生羽呂と『ハレルヤオーバードライブ!』高田康太郎による初の強力タッグ。『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が「こんな“ゾンビもの”を
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません