しけいしゅうおしに
死刑囚042 1巻
死刑囚042 2巻
死刑囚042 3巻
死刑囚042 4巻
死刑囚042 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死刑囚042』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死刑囚042
死刑囚042
小手川ゆあ
小手川ゆあ
あらすじ
死刑囚042号(本名・田嶋良平)は、椎名という研究者からある実験に誘われる。それは、死刑制度を廃止する代わりに、死刑囚の脳に殺意が芽生えると爆発するチップを埋め込め、監視しながら社会奉仕させるというものだった。その提案を受け入れた田嶋は、とある公立高校で働くことになるが…。
死刑囚042 1巻
死刑囚042号(本名・田嶋良平)は、椎名という研究者からある実験に誘われる。それは、死刑制度を廃止する代わりに、死刑囚の脳に殺意が芽生えると爆発するチップを埋め込め、監視しながら社会奉仕させるというものだった。その提案を受け入れた田嶋は、とある公立高校で働くことになるが…。
死刑囚042 2巻
死刑囚・田嶋良平は、死刑に代わる新制度の実験台として、一定の殺人衝動を超えると爆発するチップを脳に埋め込んで、公立高校にて奉仕労働していた。ある日、かつて田嶋が犯した殺人事件の被害者の遺族が、学校を訪ねて来て…。
死刑囚042 3巻
死刑囚・田嶋良平は、死刑に代わる新制度の実験台として、一定の殺人衝動を超えると爆発するチップを脳に埋め込んで、公立高校にて奉仕労働している。学校が冬休みとなり、田嶋は別の施設に移送される。そこでは、極秘裏に第2の実験が進行しており…。
死刑囚042 4巻
死刑囚・田嶋良平は、死刑に代わる新制度の実験台として、一定の殺人衝動を超えると爆発するチップを脳に埋め込んで、公立高校にて奉仕労働している。新学期を迎えた田嶋は、初めて校外活動に同行するのだが…。
死刑囚042 5巻
死刑囚・田嶋良平は、死刑に代わる新制度の実験台として、一定の殺人衝動を超えると爆発するチップを脳に埋め込んで、公立高校にて奉仕労働している。データが十分集まったとして、田嶋の学校での実験は終了した。しかし、次の被験者である053号のチップが爆発してしまい…。田嶋に運命の刻が迫る!
死刑囚042の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ARCANA

ARCANA

連続爆破事件を捜査中、村上謙省が出会った記憶喪失の少女。彼女は死者と会話し、霊を具現化できる特殊な能力を持っていた。行動を共にしていく中、次第に明らかになっていく彼女の秘密とは―!?現代社会の影に迫る―!オカルトコミック
おっとり捜査

おっとり捜査

日本犯罪史上最凶の連続猟奇殺人犯・橘圭吾を捕まえた男として、犯罪史上に名を残す刑事・秋葉辰也。二人が兄弟のように親しい仲だった事もあり、署内では秋葉と橘の共犯説も根強く、彼を「目標」として付け狙う凶悪犯罪者も少なくない。そんな矢先に美少女モデルばかりを狙う連続殺人事件が発生。そして秋葉は、女子高生モデルの久保みずほと出会うのだった。秋葉の囮捜査に協力してゆく事になるみずほは、「正常と狂気」の狭間で崩れかけの秋葉を照らす光となり得るのか…!?
ライン

ライン

駅で携帯電話を拾ったチーコ。ふとかかってきた電話は連続自殺予告だった。『君はえらばれたんだ“最後の希望”として 彼らに』何故チーコが選ばれたのか…?チーコが巻き込まれた一夜の事件。続きが気になる漫画です。
殺人プルガトリウム

殺人プルガトリウム

養父を殺したことを後悔しながら、病院で最期を迎えた元殺し屋・高杉玄。ところが、目覚めるとそこは死後の世界で、46歳で死亡したはずの玄は、なぜか16歳に若返っていた。そしてその世界には、自らが殺した養父、そして他の仲間たちの姿も…。高校生として第二の人生を送ることになった玄は、死後の世界で仲間を捜し出すことを決意するが…!? 天国と地獄の狭間で、「家族」を取り戻すための闘いが始まる!
ショートソング

ショートソング

ハーフの美男子なのに女性経験の無い童貞・国友克夫は、憧れの舞子先輩とクリスマスイブに初デートをし、そして元旦に二度目のデートすることに胸を膨らませていた…。が、突然連れられてきた先は「ばれん」という短歌のサークルの歌会だった…! そこで舞子先輩の彼氏と遭遇し、動揺しながらも短歌を作ることになってしまい…? 吉祥寺を舞台におくる青春短歌ラブストーリー。
おっとり捜査

おっとり捜査

人気美少女モデルばかりを狙う連続殺人事件が発生する。そんな折、事件を担当する刑事・秋葉の元に、被害者のモデル仲間である女子高生・久保みずほが訪ねてくる。犯人に狙われる可能性の高いみずほの協力を得て、秋葉は囮捜査を開始するのだが…!?
BORDER

BORDER

「俺は一度死んだんだ」捜査中に頭を撃たれ、死の淵を彷徨った捜査一課の刑事、石川安吾。奇跡的に蘇生し、目覚めた彼が手にしていたのは『死者と対話する能力』だった…!!以来、石川は殺された被害者の声を聞き、彼らの無念を晴らすために、難事件に挑んでいく。生者と死者、法と正義、真実と虚構……様々な境界にたゆたう、超感覚サスペンスミステリー、ここに始動!
Anne・Freaks

Anne・Freaks

母親を殺してしまった少年<ゆり>。家族を殺された<みつば>。二人の少年の前に現れた危険な美少女<あんな>は、自らの父親を殺そうとしていた。日常から遠く離れて出会った3人が向かう先は……。
みや
5巻以内で完結のオススメ漫画。 知らない漫画読みたいけど長編はちょっと手を出しづらい、なんて方へ。ジャンル色々詰め合わせセット。並び順も多少は考えて並べてます。
GIANT STEP

GIANT STEP

ヤクザの組長の息子、海老原侠一は高校1年生。家業の所為で友人がいない彼だが、幼馴染みのあゆだけは彼の面倒をみてくれていた。ある日、あゆのテニス部での姿を見た侠一は、自分も入部を決意する。が、男子テニス部は活動休止中。途方に暮れる侠一の前に、西村光太郎という男が現われる。彼こそ活動休止に追い込んだ張本人で……!?『ダイヤのA』で小学館漫画賞、講談社漫画賞受賞を果たした著者の初期の名作、痛快に開幕!
フィールドの花子さん

フィールドの花子さん

二ッ森高校サッカー部4軍の出玖森悠太(でくもり・ゆうた/通称デク)のコーチは、元なでしこJ(ジャパン)の美少女で幽体離脱中の花子(はなこ)さん!デクは花子さんと共に、部員61名が1軍入りをかけて争う下剋上バトル“格付け戦(コパ・レベリオン)”に挑むが!?取り憑かれて上手くなる!?新感覚青春サッカーストーリー!
振り向くな君は

振り向くな君は

ぜんそく持ちの少年・成神蹴治(なるかみ・しゅうじ)は、父・龍(りゅう)が創った桜木(さくらぎ)高校サッカー部でプレーするのが夢だ。桜木高校入学式の前日、蹴治は北海道からやって来た少年・犬童(いんどう)かおるに出会う。二人は、訪れた桜木高校の練習試合で急きょ、後半戦から出場することに。蹴治とかおるがピッチに立った時、奇跡が生まれる……!!
クロス・マネジ

クロス・マネジ

どの部活も長続きしなく、上手くいかない日々を送る櫻井はある日、一人でラクロスの練習に励む深空と出会う。そのひたむきな姿に衝き動かされ、平凡な彼の高校生活がいま、大きく変わろうとしていた――。
ハナカク

ハナカク

安藤花夏、高校一年生、身長142cm。中学まで園芸部だった花夏は、「格闘技は強い人だけのものじゃなくて、誰でもできて誰でも強くなるためにある」という誘い文句に憧れ、総合格闘技の世界へと足を踏み入れる。花夏と仲間達“女子格ガールズ”の果てなき挑戦が始まる――。
試し読み
てのひらの熱を

てのひらの熱を

「必要なのは、地面と体。あとは拳を握るだけだ。」……ものすごく姿勢のいい少年・木野下慎也と、全国大会6連覇の天才空手少年・柳屋匠。きっかけは偶然…けれどきっと、運命。2人は出会い、笑い、そして惹かれあう。物語の舞台は、川崎浮島中学空手道部。汗と絆と笑顔の空手道、はじまる!!
黄金の酔拳士

黄金の酔拳士

主人公・麦乃ちこは、幼き頃から学んだ酔拳を武器に悪の怪人と戦う正義の酔拳士!!最強の酔拳士として圧倒的な実力を誇るちこだが、ある弱点を持っていた…その弱点とは“尿意”!!お酒を飲むことですぐにおしっこに行きたくなるちこは、怪人と戦う度にトイレに行きたくなってしまうのだった!!時として怪人と戦っているのか尿意と戦っているのか分からなくなるちこだが、正義の心は本物!!
改造公務員リーパーズ

改造公務員リーパーズ

長年幼女向けニチアサ枠を温めてきたロリババアヒーロー「エミリィ・ストロベリィ」御歳80歳は、漢気溢れる最強ヒーローでありながらその雑なキャラ作りと説教臭く漢臭いスタンスから幼女達から敬遠されていた! 庶民の生活も頭打ち、公務員化したヒーローは勝って当たり前、閉塞感漂う加須ニューシティ。それでも彼女は今日も人を信じ、己が信念を貫き続ける!
少女決戦オルギア

少女決戦オルギア

20年に一度、秘密裏に開催されるという「ゲーム」と呼ばれる魔法・武器・格闘なんでもありのバトルロイヤル。日本国内に100以上ある魔術団体から各1名ずつ参加する「宿主」の女子高生が、夜な夜な命をかけた戦いを繰り返していた。その参加者の一人・水巻舞子は、怪物に魅入られた親友・緋乃の命を救うため「ゲーム」で最後の一人まで勝ち残り、最強の怪物『サンダルフォン』を手に入れる必要があった。