ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プリティ フェイス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プリティ フェイス
プリティ フェイス
叶恭弘
叶恭弘
あらすじ
高3の乱堂政は、空手大会の帰りに事故に遭う。それから一年後意識を取り戻すと、何と自分の顔が大好きなコ・栗見理奈の顔になっていた!!更にその後、理奈の双子の姉・由奈と間違われ、もう大混乱……!!
プリティ フェイス(1)
高3の乱堂政は、空手大会の帰りに事故に遭う。それから一年後意識を取り戻すと、何と自分の顔が大好きなコ・栗見理奈の顔になっていた!!更にその後、理奈の双子の姉・由奈と間違われ、もう大混乱……!!
プリティ フェイス(2)
夏休みに函館へ行くハズだったのが、腕相撲大会の優勝賞品で沖縄へ来るハメになった乱堂。理奈と一緒の旅行にうかれる反面、女の子4人に囲まれての水着姿やお風呂にと正体がバレそうなピンチの連続で…!?
プリティ フェイス(3)
成華高一年生の中でNo.1人気の女子・のぞみから、突然告白をうけた乱堂。すると、「強い人にしか興味がない」と断言するのぞみの事を振り向かせようとするヤローどもから、乱堂は次々と狙われるハメになり…!?
プリティ フェイス(4)
本物の栗見由奈がいるとの情報を聞き、小樽へ向かった乱堂。ところがそれを怪しんだ理奈が一緒について来てしまう。おまけに由奈が働いているハズの美容院へ行ってみると、そこはすでに廃墟になっていて!?
プリティ フェイス(5)
昔の自分を知る小林夏緒に男ではないかと疑われ、更にはクラスの女子の前で人口胸がずり落ちてしまい、絶体絶命の大ピンチの乱堂!!何とかその場を逃げ出すが、夏緒にはハッキリと正体がバレてしまい…!?
プリティ フェイス(6)
何気ないことがきっかけで、一日だけ変装して入れ替わることにした乱堂と理奈。ところが学校帰りに、理奈に変装した乱堂の目の前に、何と本物の由奈が現れ…。果たして、乱堂の運命は!?番外編も同時収録。
プリティ フェイスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きるる KILL ME

きるる KILL ME

日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおいねも)は一人の女性に恋をした。名前は赤海(あかうみ)きるる。職業は殺し屋、闇社会の住人だった…。そんな彼女にもう一度会うために、音持がとった行動とは…!? <標的♂×暗殺者♀>による極限のLOVEゲームが幕を開ける!
エム×ゼロ

エム×ゼロ

私立聖凪高校に落ちた九澄大賀。入試の時に出会った女の子が忘れられず、勢いで聖凪高校に押しかけたらトラブルに遭遇!教師も生徒も魔法を使う魔法学校に通う事になった九澄の、魔法ライフスタート!!
鏡の国の針栖川

鏡の国の針栖川

子供の時に命を救った里見真桜に告白もせず、友人関係を保つ高校生の針栖川哲。そんなある日、再び真桜を事故から救うのだが、気付くとそこは真桜の持つ鏡の中で…。こうして二人の秘密の鏡生活が始まった!!
KISS×DEATH

KISS×DEATH

遠い惑星から地球へ流刑に処された囚人達が、5人の少女の身体を乗っ取り、逃走を図った!! 少女達の口腔内に潜伏する囚人を捕獲するため、男子高校生・戸津慎五の身体を支配した異星人“Z(ズィー)”だが、戸津は女性が苦手な体質で!?