ぶそうれんきん
武装錬金(1)
武装錬金(2)
武装錬金(3)
武装錬金(4)
武装錬金(5)
武装錬金(6)
武装錬金(7)
武装錬金(8)
武装錬金(9)
武装錬金(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『武装錬金』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
武装錬金
武装錬金
和月伸宏
和月伸宏
あらすじ
錬金術によって造られた、人を喰らう怪物・ホムンクルス!!怪物に殺された高校生・武藤カズキは、謎の少女・斗貴子に“核鉄”を与えられ、生き返る…それは、カズキの新たな命であるとともに、怪物と戦う力だった!!
武装錬金(1)
錬金術によって造られた、人を喰らう怪物・ホムンクルス!!怪物に殺された高校生・武藤カズキは、謎の少女・斗貴子に“核鉄”を与えられ、生き返る…それは、カズキの新たな命であるとともに、怪物と戦う力だった!!
武装錬金(2)
斗貴子がホムンクルス化するまで、あと2日。カズキ達は寄宿舎を探索。ついに蝶々覆面の創造主の正体を突き止める!蝶々覆面こと蝶野攻爵の目的は病魔に冒された体を捨て、人型ホムンクルスになることだった!!
武装錬金(3)
偽善者…蝶野の残した言葉の刃に傷つき苦しむカズキ。そんなカズキを戦士長は、錬金の戦士としてスカウトする!元の高校生活に戻るか戦い続けるか…悩むカズキの前に現れたのは、倒したはずの蝶野だった!!
武装錬金(4)
L・X・Eの一員でありながら、核鉄を狙い、桜花に襲いかかる太と細!カズキは早坂姉弟の前で武装錬金を発動、錬金の戦士であることを知られてしまう。夜の学校でカズキ&斗貴子vs,早坂姉弟の戦いが始まる!!
武装錬金(5)
学園を守るべく駆けつけたカズキと斗貴子。しかし、校庭に蠢く化物の恐怖に脅える生徒達には、化物を倒す二人も異形に映る。まきちらされた悪意に不信は広がり、カズキ達は生徒達の敵意の中、戦うことに…。
武装錬金(6)
人間とヴィクター、その二つの中間の存在となってしまったカズキ。夏休み、皆と遊びに来た海で、カズキと斗貴子は新たな任務を告げられる。それはヴィクター化したカズキを再殺せよという非情なモノだった!!
武装錬金(7)
奇兵揃いの再殺部隊から5人の戦士が、カズキ再殺の刺客として放たれた!追われながら黒い核鉄が回収された地を目指すカズキと斗貴子。斗貴子を守るため戦団を裏切った剛太は、二人の逃避行に同行するが!?
武装錬金(8)
夜明けの墓地で、斗貴子と合流したカズキ達。しかし追っ手は墓標に潜み、3人を待ち受けていた!進むには戦って勝つしかない…カズキ達の前に再殺部隊・根来、円山、そしてキャプテンブラボーが立ちはだかる!!
武装錬金(9)
ついに、錬金戦団とヴィクターの洋上決戦が始まった。一方、再殺が中止されたカズキは斗貴子、剛太とニュートンアップル女学院に向かう。黒い核鉄の謎を探るカズキ達の前に、謎の仮面の人物が立ちふさがる!!
武装錬金(10)
斗貴子は、皆を守るために命をかけたカズキに代わり、蝶野と決着をつけようとするが…。完全描きおろし『武装錬金アフター』と、特別読切『エンバーミング-DEADBODYandBRIDE-』も収録した感動の最終巻!!
武装錬金の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―

【『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編―』デジタル版では紙コミックスに収録されている設定資料ページは収録されておりません。デジタル版限定特典としてフルカラーイラストギャラリーページが収録されています。】伝説の人斬り・抜刀斎こと緋村剣心――明治十六年の東京で、時に倭杖を手に困窮している人のため剣を振るうも、妻・薫、息子・剣路と平穏に日々を過ごしていた。ある時、一枚の写真から、薫の亡父・越路郎が北海道で生きていることが判明。剣心達は北海道に向かうが…!? “不殺”の流浪人の新たな浪漫譚、開幕……!!
るろうに剣心 裏幕―炎を統べる―

るろうに剣心 裏幕―炎を統べる―

明治十年晩秋、東京府新吉原に現れた志々雄真実と二人の部下。初めて結集される十本刀が交戦する相手とは…!?駒形由美や十本刀との邂逅を描いた、志々雄真実の組織旗揚げの物語!!※本電子書籍にはマンガ・小説・キャラクター解説が含まれております。1ページ毎の画像表示となるため、小説部分も含め、文字サイズ等の設定を変更することができません。ご了承ください。
GUN BLAZE WEST

GUN BLAZE WEST

19世紀・アメリカ――イリノイ州・ウィンストン村に住むビューは、ガンマンと西部に憧れる元気な男の子。その西部からやってきたマーカスとの出会いが、ビューを“西”へと導くことに…!“超”西部劇登場!!

おすすめのマンガ

GS美神 極楽大作戦!!

GS美神 極楽大作戦!!

今や除霊は最先端のビジネス。もはやこの日本に幽霊を住まわせる土地などないのだ。経済活動を妨害する悪霊たちを退治する、それが「ゴーストスイーパー」の仕事である。横島忠夫は、そのゴーストスイーパーの一員だ。美神除霊事務所の所長である美神令子をサポートし、さまざまな現場に出向く――。ナイスバディーの霊能力者・美神令子は、凄腕の除霊師。今日もアコギに稼ぎます!!
錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。

病気の妹の命を助けるために、万能薬エリクサーが必要なS級冒険者のラフィー。しかしそれは、限られた錬金術師が数年に1本造れるかどうかという超貴重品だった。だが、ある日出会った男が、その常識を覆す! 「はい、エリクサー。いいよ、またいくらでも作れるから。」【小説家になろう】発! 自重を知らない超規格外の錬金術師とそれに巻き込まれる美少女冒険者の、人助けスローライフ・ファンタジー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!

冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓? よし、俺に任せとけ!

魔術師の紋章を持ち冒険者生活を送るクラフトだが、彼には圧倒的に魔術師の才能がなかった!! その才能の無さからパーティーをクビにされ続けるが、ある日出会った紋章官の薦めで紋章を変更。そこで得た新たな紋章で、なんと伝説の『黄昏の錬金術師』に! 最弱の魔術師から最強の錬金術師に生まれ変わったクラフトは、魔物討伐! ……ではなく、辺境開拓に全力を尽くす!! 【小説家になろう】発! 伝説級の錬金術師の自重知らずなスローライフファンタジー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
アルケミスト【錬金術師】

アルケミスト【錬金術師】

100年前に世界を破滅に追いやったと伝えられてる、高さ100メートルを超える精霊の住まう樹、巨大な世界樹。その世界樹の森に街が飲み込まれて、廃墟となってしまった未来社会。天宮や西園寺のラボと連絡が取れなくなり、旧兵庫地区の播磨ラボから東北方面に行くはずだった結城だが…。近未来SFストーリー傑作!!
鋼の錬金術師4コマ

鋼の錬金術師4コマ

単行本の巻末おまけからアニメDVDの特典、その他いろいろな場面で描き下ろされた「鋼の錬金術師」の4コママンガを一冊の本にまとめました! さらにこの4コマ本のための新規描き下ろし4コマも収録! ハガレン4コマファンのための究極のコレクターズアイテム、錬成!
ほむんの錬金術部

ほむんの錬金術部

まわりに流されて生きてきた高校一年生の少年・石神霧歩は、廃部になったはずの錬金術部の部室でホムンクルスの少女・ほむんと出会う。「やりたいこと」がわからないほむんは霧歩を頼るのだが、ガラの悪いクラスメイトに絡まれて大ピンチに!だがなんと、ほむんは霧歩を食べて「錬金」してしまい…新感覚!?アルケミ系コメディ開幕☆