ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『血界戦線』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
血界戦線
血界戦線
内藤泰弘
内藤泰弘
あらすじ
紐育(ニューヨーク)崩壊後、一夜にして構築された都市・ヘルサレムズ・ロット。異界と現世が交わるこの魔都に於いて、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社が存在した!!
血界戦線―魔封街結社― 1
紐育(ニューヨーク)崩壊後、一夜にして構築された都市・ヘルサレムズ・ロット。異界と現世が交わるこの魔都に於いて、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社が存在した!!
血界戦線―世界と世界のゲーム― 2
麻薬・エンジェルスケイルの謎を探る秘密結社ライブラ。リーダーのクラウスは情報を手に入れるため、異界側でも有数の「顔役」と、異界で最も有名なゲーム「プロスフェアー」での勝負に挑む!!
血界戦線―震撃の血槌― 3
偏執王アリギュラが狙うのは、累積懲役1000年超の服役囚「ブローディ&ハマー」。周囲を破壊するアリギュラの被害を防ぐため、秘密結社ライブラは、彼らの釈放を選ぶのだが…!?
血界戦線―拳客のエデン― 4
素手喧嘩、上等!!秘密結社ライブラの一員であるザップを救うため、リーダーのクラウスは異種族がデスマッチを行う地下闘技場のリングへ上がることになる!!
血界戦線―Zの一番長い日― 5
“生きる伝説”ザップの師匠降臨!!ヘルサレムズ・ロットのかつて無い危機に、秘密結社ライブラと斗(ひきつぼし)流血法創始者が共同戦線を張る!!
血界戦線―人狼大作戦― 6
弾道ミサイルの発射を阻止するため、不可視の人狼は難攻不落のミサイル基地中枢へ突入!!チェインの侵入した先に待ち受けていたものとは…!?
血界戦線―マクロの決死圏― 7
世界最小最凶最悪テロリスト、襲来!!力を求めるあまり、意志を持つ細菌に冒された友人の暴走を、レオは止めることができるのか!?
血界戦線―幻界病棟ライゼズ― 8
クラウスとスティーブンが果たせなかった使命――。“むこう側”へ消えていた幻の病棟が3年越しに現れた!!2人の因縁の対決が、今始まる!!
血界戦線―鰓呼吸ブルース― 9
新年会実行委員からの緊急要請!!半魚人・ツェッドの命綱であるエアギルスを取り返すため、秘密結社ライブラのメンバーが奔走する!!
血界戦線―妖眼幻視行― 10
紐育崩壊後、構築された都市。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!
血界戦線の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
トライガン

トライガン

600億$$(ダブドル)の賞金首として指名手配中の伝説のガンマン、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。今ではロスト・ジュライと呼ばれる、かつて7都市のひとつ第3都市ジュライを灰に変えた彼の正体は…平和主義者!?ハートフルガンアクション第1巻!!
内藤泰弘作品集

内藤泰弘作品集

孤児院育ちのランヴェルトは、みじめな人生とおさらばするためある”スカウト”を受ける。それは、人類初の恒星間宇宙飛行士になることーー。孤独な青年の再生を描く「Call xxxx」他、内藤泰弘がデビュー前に執筆した6つの物語を収録。『トライガン』『血界戦線』を描き、漫画界を牽引し続ける著者の優しく、切なく、超カッコイイ!幻の名作達が、20年の時を超えて蘇ります。

おすすめのマンガ

恋と嘘

恋と嘘

「誰かを好きになる」――人はいつの間にその罠に墜ちるのか。人生のパートナーを国が決める世界。それは希望であり、絶望であった。どこにでもいる古墳好きの少年・根島由佳吏は、そのちっぽけな胸に、燃えるような恋心を秘めていた。恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!
辺獄のシュヴェスタ

辺獄のシュヴェスタ

16世紀、神聖ローマ帝国。罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代。魔女狩りを指揮する修道会の処刑で家族を失くした「魔女の娘」エラは、魔女の子供達を集めた女子修道院に収容された。激流のごとき変革の刻。聖母を形どった拷問具「鋼鉄の処女」と共に辿るエラの苛烈な運命を描く、サバイバル歴史大作…!!
少女終末旅行

少女終末旅行

文明が崩壊した終末世界。ふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って広大な廃墟をあてもなくさまよう。日々の食事と燃料を求めて移動を続ける、夢も希望もない毎日。だけどそんな「日常」も、ふたり一緒だとどこか楽しそう。一杯のスープを大事に飲んだり、まだ使える機械をいじってみたり……何もない世界だからこそ感じる想いや体験に出会える、ほのぼのディストピア・ストーリー。
女の友情と筋肉

女の友情と筋肉

磨け! 女子力と筋力! 身長195cm握力97kg、身長189cm100M(メートル)走10秒8、身長186cmソフトボール投げ85メートル………の、ちょっぴり? マッスルだけどとっても優しい女の子たち“イオリ、ユイ、マユ”の三人が繰り広げる、頑張るみんなを応援するキュートでファイトな4コマまんが。
宇宙を駆けるよだか

宇宙を駆けるよだか

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。
プリンセスメゾン

プリンセスメゾン

映画化作品『繕い裁つ人』の池辺葵氏、最新作は“住”。女ひとり、たったひとつの“家”さがしは、運命の人を見つけるよりも難しい!? 2015年、日本。女性がひとりで家を買うことは、無謀なのか、堅実なのか。年収200万ちょっとの独身女性・沼越さんが、オリンピックを控えた東京で、理想の家を求めて歩く。twitterなどで大人気の、共感度100%の家さがしストーリー。
RiN

RiN

伏見紀人(ふしみ・のりと)の学園生活は退屈そのもの。だが彼には「漫画家になる」という夢があった。やってきた夏休み渾身の一作を携えて憧れの「トーラス」編集部を訪れるも評価はボロボロ。落ち込む伏見だったが、夢にかける思いは衰えない。一方不思議な力を持つ少女・石堂凛(いしどう・りん)。彼女もまた自分の居場所を見つけようともがく日々を送っていた。伏見と凛、二人が出会うとき、壮絶な運命の扉が開く!!!
BLUE GIANT

BLUE GIANT

ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません