ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アマチュア スラッガー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アマチュアスラッガー
アマチュアスラッガー
緒方てい
緒方てい
あらすじ
お気楽大学生・石坂耕介は草野球を愛し、商店街チームの4番打者の元高校球児。だが突如試合に乱入した美少女・つかさの剛速球の前にあえなく撃沈。「私の球を打てたらキスしてもいい」と大胆な挑発に耕介は…!?
アマチュア スラッガーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』 『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』 『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』 『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』 『その無能、実は世界最強の魔法使い ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

大精霊の契約者 ~邪神の供物、最強の冒険者へ至る~

生まれつき白い髪を持つ少年・マルクは、その髪のために村で迫害され、百年に一度の“盟約の日”に、異界に棲まう邪神に、その身を捧げることを宿命づけられていた――。ついに訪れた盟約の日。異界に送られたマルクは、邪神・ネロディアスに邂逅する。恐ろしき異形の怪物を前に戦慄するマルク。だが、伝説はどうやら誤って伝わっていたようで……。限界ぼっちと最強ぼっちが世界を超えて手を繋ぐ!! 友情バーストファンタジー開幕!!
その無能、実は世界最強の魔法使い

その無能、実は世界最強の魔法使い

「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!! この世界の人々は15歳になると、女神様から《ギフト》と呼ばれる様々な能力を与えられる。貴族家の三男・アルマも 優秀な《ギフト》を授かることを期待されていたが、なぜか《ギフト》はまったく発現せず、実家から無能と蔑まれ追い出されてしまう…。だが、実はアルマは特別な《ギフト》を授かっていたーー。その能力《転生者》によって前世の記憶と能力を取り戻したアルマは、この世界で最強の魔法使いとなった! 一度目の人生の全てを魔法の探究に捧げたアルマが、前世で極めた魔法で“幸せな二度目の人生”へと歩み出す!
悪の組織の女幹部

悪の組織の女幹部

あなたにならやさしく成敗されたいな…///・憧れの店員さんがわたしの敵でヒーローだったなんて…でも好きなの。・隣の住人の女幹部さんと仲良くしたらつい一線を越えてしまって…。・ショタっ子ヒーローを攫って巧みな技でイカされまくるなんて…。・露出癖が部下にバレてSで通していたのにドM開発されちゃったりして…。・レッドとふたりでラブホに閉じ込められたらすることはひとつしかない!?・正義のヒロインに悪のマスクを被せたらドSになっちゃってさぁ大変!?・ちっぱい好きなヒーローに狙われたAAサイズの女幹部の運命は…!?・悪の女幹部対抗エロ妄想告白大会は常にクライマックスで大変なことに!?どう? 読みたくてタマらないでしょ。さぁいらっしゃい…ふふふ。
キメラ

キメラ

古帝国の為に戦う種族があった。破壊と殺戮に長けた彼等を人々は畏怖し、こう呼んだ。悪魔の種族と。辺境の農村で平穏に暮らす少女リン。だがある日、強大な戦闘国家の侵攻により村は壊滅状態に。その時、少女の中で何かが目覚めた…。戦慄のネオファンタジー登場!!
暁闇のヴォルフ

暁闇のヴォルフ

全てを喰らい、全てを殺してきた――暴力の限りを尽くした狼王・ヴォルフは喰らった魔導師から呪いをかけられる。呪いの名は「愛」と「正義」。自らの意に反して悪を狩ることになったヴォルフは、はからずも殺した魔導師の孫娘・盲目のフェルスと共に旅をすることになるが――…!?王道ファンタスティック・サガ、待望の第1巻!
キメラファイナルクロニクル

キメラファイナルクロニクル

【『キメラ』シリーズ最終章!人間とキマイラ混成部隊ついに結成】聖地サラスを奪い、怪物「マンティコア」を大量発生させることで世界滅亡を目論むルドルフ!悲しみの歴史に終止符を打つべく、ついに人間と戦闘種…キマイラが手をとりあう。しかし、その中に奇跡の種・キメラの白い騎士“リン”の姿は無く…!?【同時収録】特別読切・クライマックス御一緒に
平安ブレイズ

平安ブレイズ

古からの都……京都……その生物は隕石に乗ってやって来て、人間の魂を喰らうために平安の人々を襲った。その生物を人々は畏れこう呼んだ。「平安京影裏暗」。……甦った異形たちを薙ぎ払い滅するために、千年の時を超えた現代、けっして人に知られる事もなく戦い続ける宿命の巫女たち……陸上自衛隊特務部隊・陰陽寮「焔」所属検非違使、榊夕子。朧かすみ。……祓之刃「白刃不知火」が一閃する!

おすすめのマンガ

ドラフトキング

ドラフトキング

全てのプロ野球選手が通るプロ野球の入り口、ドラフト。その陰には、高校野球、大学野球、社会人野球、独立リーグ…全ての野球選手の中から隠れた才能を見出し、プロへと送り込むスカウトマン達の活躍がある!! 並外れた眼力を持つスカウトマン郷原が見出した選手とは…!? その年のNo.1選手、ドラフトキングの獲得を目指すプロ野球スカウト譚開幕!!
ダイヤモンドの功罪

ダイヤモンドの功罪

「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。
おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって

県外の高校に進学した卑屈で弱気なピッチャー・三橋廉(みはし・れん)。見学するだけと訪れたものの強引に入部させられたのは、全員1年生(くせ者揃い)に女監督(コワイ)という創設まもない野球部だった!オレらのエースは暗くて卑屈。勝つために、弱気なエースのために。行け、オレら!読むとためになり、しかも血沸き肉躍り涙する。絶対に面白い本格高校野球漫画!
オール・ザ・マーブルズ!

オール・ザ・マーブルズ!

女が野球をすることに、まだ世間があまり興味を示さなかった頃。リトルリーグで男子に交じりエースを務めるほどの圧倒的な才能を持った草吹恵と、女性離れした体力を誇るスラッガー結城愛。ふたりの“めぐみ”は、ともに大好きな白球を追って、青春のすべてをグラウンドに懸けることを誓う。その出逢いは、女性にとっての野球の未来を、世界を変えるほどの、大いなるストーリーの始まり。『銃座のウルナ』で第21回文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞した鬼才・伊図透が挑む、真っ向勝負のガールズ・ベースボール・ロマン、満を持してのスタート。※“(go for) all the marbles”は「いちかばちかやってみる」「すべてを懸ける」の意。月刊コミックビーム連載『全速力の。』改題
ONE OUTS

ONE OUTS

“優勝に必要な何かが足りない”その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。
ベー革

ベー革

これが最先端の高校野球マンガ! 高校球児たちの憧れ――「甲子園」。高校進学を目前に控える入来ジローも例外なく、いや誰より強く甲子園を目指していた。そんなジローが入学した高校・相模百合ヶ丘学園野球部は昨夏、神奈川県ベスト4入りを果たした新鋭の強豪校。大きな希望と甲子園への強い憧れを抱き入学したジローを待ち受けたもの、それは「平日の練習は一日50分」「月曜日は休み」という期待とは正反対のルール。
ストッパー毒島

ストッパー毒島

『ゴリラーマン』『BECK』『RiN』のハロルド作石、渾身の野球コミック! “登板機会なし”――それが、のちに大記録を作る毒島大広(ぶすじま・たいこう)の高校時代の記録! 中学時代に起こした乱闘事件を理由に高校の野球部にも入れずくすぶり続けた毒島。しかし、その日本最速と言われる剛速球を武器に、プロ野球界に殴りこみだ!!!