ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『回向院の茂七~ふしぎ江戸暦~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
回向院の茂七~ふしぎ江戸暦~
回向院の茂七~ふしぎ江戸暦~
的場健
的場健
宮部みゆき
宮部みゆき
あらすじ
薮入り、行灯、白魚…etc謎と歳時が交差する珠玉の時代ミステリー深川一帯を縄張りにしている岡っ引き、人呼んで“回向院の茂七”が巷で起こる難事件を、江戸の風流を用いた名推理で解決していきます。
回向院の茂七~ふしぎ江戸暦~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【極!合本シリーズ】サイコドクター

【極!合本シリーズ】サイコドクター

あの傑作マンガ「サイコドクター」が【極!合本シリーズ】に登場!あなたの心を覗かせてください。新宿の雑居ビルに「楷恭介心理研究所」を構える所長兼カウンセラーの精神科医・楷恭介(カイキョウスケ)。悩み、闇、心の病など様々な人が内面に抱える問題を解決するために闘いを続ける!「神の雫」原作者の、読者の心を響く重厚なストーリー。 ※単巻版1~2巻を収録しています。
サイコドクター

サイコドクター

『ファイル1・高層恐怖症』一流商社の女性総合職として意欲的に働く冠野あずさは、高層恐怖症とゾンビの悪夢に悩まされ「楷恭介心理研究所」を訪ねる。楷は「心の病」の原因があずさ自身気づいていない「幼少時の記憶」にあることを突きとめ、必死に処方を施す──。
寝小魔夜伽草子

寝小魔夜伽草子

大地を流れる気の道筋・龍脈を監視するため、旅を続けているお玉が行く先々で出会う怪奇事件。犯人は人間か、それとも妖怪か!?ある村に立ち寄ったお玉は、沼に引きずり込まれそうになった少年を間一髪で助ける。お玉は沼の怒りを感じ取り、村の者から事情を聞く。なんでも数日前の晩、沼に向かって矢を射った禰宜(ねぎ)を見たというのだが……。
ブレイブ・ストーリー~新説~

ブレイブ・ストーリー~新説~

他人よりゲームが上手いのが取り得の中学生、三谷亘。彼のクラスに芦川美鶴が転入して来た事により、亘の日常が壊れはじめた…。父の不倫と家出…亘の生活は無惨に崩壊した。芦川は過去に家族を亡くしており、亘は芦川から幻界(ヴィジョン)と呼ばれる異世界を知る。幻界で使命を果たせば、何でも願い事が叶うというのだ。運命に立ち向かい幻界へと旅立つ亘。そして香織も幻界へと…。宮部みゆきの原作を、新鋭小野洋一郎が独自の観点より漫画化!
ブレイブ・ストーリー新説 ~十戒の旅人~

ブレイブ・ストーリー新説 ~十戒の旅人~

宮部みゆき×小野洋一郎 累計200万部を越えた最強コンビによる完全新作!! 新たなる冒険の旅へ――。大地震で家族と故郷を失ったマモル。瓦礫の街を彷徨っていた彼は、光の洩れる不思議な扉を見つける。扉の向こうは、見たことのない巨大な竜の棲む異世界だった――。