U12

あんだーとぅえるぶ
著者:闇川コウ
最新刊:
2019/09/06
あんだーとぅえるぶ
U12(1)
U12(2)
U12(3)
U12(4)
U12(5)
U12(6)
U12(7)
U12(8)
U12(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『U12』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
U12
U12
闇川コウ
闇川コウ
あらすじ
謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!
U12(1)
謎の牢獄に囚われた12人の少女。状況を呑み込めぬ彼女たちの前に謎の男が現れ、「君達の人権を停止する」と宣言する。そして、突然始まる囚人たちのためのイベント「お楽しみ会」!! この理不尽な異常事態を切り抜けるべく、少女たちは闘争を開始する! 戦慄の少女脱獄サバイバル!!
U12(2)
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄には、定期的に開催される「お楽しみ会」で「12人の囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。一方例外として囚人の殺害が認められており、12人が無傷で出獄するためには囚人達を命がけで倒さなければならない……! 最悪の強敵・囚人002号を相手に全員で戦う覚悟を固めた少女達。果たして勝機はあるのか? 少女達に課された究極の脱獄サバイバルはさらに熾烈に――!!
U12(3)
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「12人の囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。一方、例外として囚人を殺すことも認められており、12人が無傷で出獄するためには囚人達を命懸けで倒さなければならない……! 囚人001号こと雁直人が謎の力「アースクエイク」を発動し、監獄は半壊! 解放されたロリコンの脅威から琴美達は逃れられるか――!?
U12(4)
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「12人の囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。一方、例外として囚人を殺すことも認められており、12人が無傷で出獄するためには囚人達を命懸けで倒さなければならない! 囚人001号こと雁直人の包囲網を突破した琴美達は、発見した地下鉄を動かし監獄からの脱出を図るが、着いた場所は!? 少女脱獄サバイバル、新展開!!
U12(5)
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。別の少女グループと合流した琴美達に、突如として渋谷駅を舞台にしたお楽しみ会“缶けり”がアナウンスされる! 手強い渋谷系ロリコン達を前に大苦戦!! 果たして少女達は、囚人達の包囲網を突破して「しぶちか」を脱出できるか!?
U12(6)
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。監獄から脱出して渋谷の地下街にて別の少女グループと合流した琴美達だが、そこでもロリコン囚人達が襲ってきた! さらに監獄の所長は、渋谷の街ごと爆破しようと爆弾を満載した地下鉄車両「爆弾列車」を送り込んでくる! 絶体絶命のピンチから脱出することはできるのか!?
U12(7)
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。監獄から脱出して渋谷の地下街まで来た琴美達だが、爆弾を満載した地下鉄車両「爆弾列車」で渋谷の街ごと爆破された! 間一髪で脱出した琴美達は、謎の「二次元オタク」と出会う。彼も囚人のひとりだったが、その境遇は他の囚人とは違っていた。この出会いが地獄の中に感動の嵐を呼ぶ!
U12(8)
監獄に閉じ込められた12人の少女。出獄するためには、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」が条件とされる。なんとか監獄から脱出した少女達だが、二手に分裂してしまい、一方は監獄に連れ戻されていた。逃げ延びていたグループも捕らえられた先には、今の日本を支配する黒幕達が待っていた。その悪の支配者の手により行われるのは……「お医者さんごっこ」!!! 少女の貞操は大ピンチが続く!
U12(9)
監獄に閉じ込められた12人の少女。人権を剥奪され、定期的に開催される「お楽しみ会」にて「囚人の欲望を満たすこと」を強制されていた。なんとか監獄から脱出した少女達だが、再び監獄に連れ戻される。襲いかかる変態を次々に倒し生き残ってきた末、最後に少女達の前に立ちはだかったのは、この地獄のすべての元凶だった! 世界がロリコンだらけになった真相がついに明らかになる! 究極の少女脱獄サバイバル、ここに完結!
U12の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル

東洋の全体主義国家大東亜共和国では「プログラム」と呼ばれる殺人実験が行われていた。全国の中学3年生のクラスから実験対象を任意で選び、最後の一人となるまで殺し合わせるという残酷なルール。城岩中学の3年B組の42人は、まさか自分たちがそのデス・ゲームに巻き込まれるとは、知る由もなかった…!!
BTOOOM! U-18

BTOOOM! U-18

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!
BTOOOM!

BTOOOM!

日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い!?なぜ、誰が、何の目的で!?ゲームの名は『BTOOOM!』。その中身は驚愕の「リアルボンバーデスゲーム」。時限式、クラッカータイプ、リモコン型。数種の爆弾を使いこなし生き残るために爆殺せよ!!容赦なしのサバイバルゲームがスタート!!
たとえ灰になっても

たとえ灰になっても

難病の妹を救う為、10億の資金集めに奔走する高校生・四宮良真は、不慮の交通事故で死んでしまう――。しかし目覚めた先は、天使クロエルが支配する地獄の狭間だった。そこは本名がバレると、灰になってしまう世界……。強制参加させられた四宮たちは、名を偽り、性を偽り、嘘と本能に従い、命と金を賭けた人生逆転のデスゲェムが始まる!!
地上100階~脱出確率0.0001%~

地上100階~脱出確率0.0001%~

未曾有の財政危機に瀕した近未来都市TOKYOに開設された、ある国営ギャンブル。1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円! 極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!
エンバンメイズ

エンバンメイズ

地下に広がる巨大なダーツ競技場を舞台に、巨万の富と、時に命を賭けて闘う裏世界のダーツプレイヤーたち!!“迷路の悪魔”と呼ばれる、すご腕ダーツプレイヤー・烏丸徨は、冷酷非道な借金取り・神谷を相手に一千万円を賭けてダーツで勝負をすることに。揺らがぬ心が放つ、必中の矢を武器に烏丸は悪辣非道な対戦相手を脱出不能の迷路へと誘い込む。刺激が突き刺さる爽快ダーツアクション!!早くも話題沸騰!!
生贄投票

生贄投票

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!
シグナル100

シグナル100

【実写映画化!!電子限定おまけとして、登場人物の「前日譚」描き下ろし2Pを巻末に掲載!】歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!
デスゲーム飯

デスゲーム飯

世の中にデスゲームが溢れる現代―――。お互いに名前も知らない男女や、高校のクラスメイト全員など、様々な人々が無理やり参加させられる命がけのゲーム。1人また1人と減っていく壮絶な殺し合い…… そんな死闘の最中でも、お腹は減るんです! 人間の性(さが)だから…。密室、水攻め、無人島サバイバル… 本邦初、極限のグルメ漫画!