ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふだつきのキョーコちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふだつきのキョーコちゃん
ふだつきのキョーコちゃん
山本崇一朗
山本崇一朗
あらすじ
学園最凶の“シスコンヤンキー”札月ケンジ。「絶対に妹に近づくな」その深い理由って…?クール→ときどき素直、妹コメディー第1巻!
ふだつきのキョーコちゃん 1巻
学園最凶の“シスコンヤンキー”札月ケンジ。「絶対に妹に近づくな」その深い理由って…?クール→ときどき素直、妹コメディー第1巻!
ふだつきのキョーコちゃん 2巻
片想い相手の日々野さんにクッキーをもらったけど、その“とてつもない味の”クッキー、血を通してキョーコにばれちゃって…!?お兄ちゃんはとにかく大変!大反響のシスコンコメディー、第2巻!
ふだつきのキョーコちゃん 3巻
キョーコにできた初めてのお友達・ヒカリ。男勝りな彼女、なぜかお兄ちゃんを敵視して…相も変わらずお兄ちゃんは大変!第3巻!!
ふだつきのキョーコちゃん(4)
不良が嫌いなヒカリの好きな人… その正体はまさかまさかの札月ケンジ!? 妹で、友達で… キョーコちゃんは今日もハラハラ第4巻!!
ふだつきのキョーコちゃん(5)
ヒカリが告白!? …って相手はあなたの嫌いな札月ケンジなのよわかってる!? 日々野さんにリン姉も参入、目が離せない!
ふだつきのキョーコちゃん(6)
空手部の主将にして生徒会長の“神童と呼ばれた男”神堂がキョーコにまさかの一目惚れ…!? エリートスペックの塊に対し“シスコンヤンキー”はどう立ち向かう…?
ふだつきのキョーコちゃん(7)
日々野さんとの初デート。日々野さんとの夏祭り! 目が離せないキョーコとヒカリも…? ラブコメ本領発揮! クライマックス第7巻!!
ふだつきのキョーコちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お兄ちゃんとお風呂に入るのがやぶさかではないときのキョーコちゃんこそ至高の萌えでしょ
褒められるとテンパるところも良い
本当のことを言い当てられると、照れるところも可愛い
「チノアジガー。」は至高
それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ! この恋、詰むや詰まざるや…? 将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。
あしたは土曜日

あしたは土曜日

「ふだつきのキョーコちゃん」「からかい上手の高木さん」で話題の山本崇一朗が読売中高生新聞にて連載した日常ショートがついに単行本に! 遊びたい盛りのガールズ@金曜日 今日は何して遊ぶ…?
亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック

TVアニメ絶賛放送中の『亜人ちゃんは語りたい』、初の公式アンソロジーコミック!! ■Illustration  平本アキラ 山本崇一朗  ■Comic  アズ 位置原光Z うまくち醤油 江戸パイン 木村光博 小鳩ねねこ さがら梨々 掃除朋具 鳥取砂丘 二駅ずい 都路 武月睦 メネア・ザ・ドッグ 毛魂一直線 ヤス 吉谷光平 吉元ますめ
ひさぴよ
ネクログ

ネクログ

時は近代の中国。大都市で駆け出しの物書きとして活動する青年・宋玉生(ソン・ユーシェン)は、師匠である道士・胡才良(フー・ツァイリャン)から「腕の立つ道士」を探してこいと命令を受ける。ところが、悪鬼に絡まれたり道士たちの術較べに巻き込まれたりと大変な事に!これも全ては大好きな薛姐(シュエねえちゃん)を生き返らせる為と、宋は奮闘するのだった――。『もっけ』の熊倉隆敏が描く、チャイナな仙術ファンタジー!
キョンシーX

キョンシーX

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】神仙郷の見習い道士・小虎、超雲、九里は五年間の修業を終え、道士試験に臨もうとしていた。合格者一名の厳しい条件の下、試験が幕を開けるが、超雲が討伐対象のキョンシーに重傷を負わされる。引き返せば助かるが、即ち全員不合格。友か己か、三人の決断は――!?
ドランクキョンシーズ

ドランクキョンシーズ

「KAPPEI」「デトロイト・メタル・シティ」作者最新作!!かつて中華の地では、死してなお動き回り、人々を襲う妖怪・キョンシーが跋扈していた。そんなキョンシーを討伐し、供養する存在…「道士」。幼き頃から道士を志し、修業に明け暮れるシェン。彼の父は人々を守るためにキョンシーに咬まれ、自らがキョンシーとなってしまったのだった。シェンは父が最狂のエンペラーキョンシーとなっている事を確信し、誓う。「父をこの手で倒し、供養する。その為に俺は道士になる!」キョンシーと拳法、父と子、宿命の物語が幕を開ける――!…はずだったが!?
双影双書

双影双書

少年2人が命を燃やす中華宮廷影武者浪漫! 遊郭生まれの孤児・宵はある日“影武者”として王宮に召し抱えられ、自分と同じ顔のワガママな皇太子・冠星に振り回される毎日を過ごすことに。だが、冠星の不遜な態度の裏には誰にも言えない“孤独”と“使命”があった――
キョンシー怪譚BLOOD

キョンシー怪譚BLOOD

20世紀末上海、キョンシーが“違法”とされる社会で、マフィア達は屍体を利用した様々なビジネスを行っていた。家族を奪われ、己の身さえもキョンシーにさせられた雷(レイ)は、キョンシー犯罪を取り締まる美少女道士・美蘭(メイラン)と出会う。奇妙なバディは全てのキョンシーを呪縛から解放すべく、闇の道士・黒虚(ヘイシー)を葬るため奔走する…!エキゾチックな大都会を舞台に繰り広げる、血みどろアウトロー復讐譚!